『値段の下がり方について』のクチコミ掲示板

2017年 9月中旬 発売

VEGETA GR-M460FW

  • 野菜の乾燥を抑えて保存環境を向上させた「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載した冷蔵庫。
  • 「速鮮チルド」モードの冷却スピードを約20%アップ(従来品比)させ、生鮮食品の鮮度劣化を抑制する。
  • 断熱性能が約10%向上(従来品比)した真空断熱材の採用や冷蔵室庫内の送風効率改善などにより、省エネ性能もアップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.2 VEGETA GR-M460FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-M460FW の後に発売された製品VEGETA GR-M460FWとVEGETA GR-P460FWを比較する

VEGETA GR-P460FW
VEGETA GR-P460FW

VEGETA GR-P460FW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:462L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-M460FWの価格比較
  • VEGETA GR-M460FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M460FWのレビュー
  • VEGETA GR-M460FWのクチコミ
  • VEGETA GR-M460FWの画像・動画
  • VEGETA GR-M460FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M460FWのオークション

VEGETA GR-M460FW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2017年 9月中旬

  • VEGETA GR-M460FWの価格比較
  • VEGETA GR-M460FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M460FWのレビュー
  • VEGETA GR-M460FWのクチコミ
  • VEGETA GR-M460FWの画像・動画
  • VEGETA GR-M460FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M460FWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M460FW

『値段の下がり方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-M460FW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-M460FWを新規書き込みVEGETA GR-M460FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

値段の下がり方について

2018/06/01 03:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M460FW

クチコミ投稿数:8件

冷蔵庫の調子が悪く(まだ使えないこともない)買い替えを検討しているのですが、
去年の同等モデル(GR-K460FWだと思うのですが)に比べて値下がりの時期を比べると
今年のモデルは全然値段が下がってないのですが、何故なのでしょうか?
今年のモデルは去年のモデルの最安値近辺まで下がらないのでしょうか?

何故と言われても業界の人でないとわからないかもしれませんが、推測で構いませんので
皆さんの意見を聞かせてもらえないでしょうか?

書込番号:21865579

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/06/01 03:53(1年以上前)

どうも。

事業譲渡で次のモデルが出ないからムリして売り切る必要がない
そんなトコロだったりして...

書込番号:21865581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/06/01 18:18(1年以上前)

販促費が出せなければ値下げできない。 赤字になるものをいつまでも作りはしないということかな

書込番号:21866582

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2018/06/02 06:48(1年以上前)

こんにちは。

このモデルじゃなきゃ絶対ダメならそれでも買う必要はあるでしょうが、
とりあえず7月末まで粘って見られてはどうでしょうか?それでもだめなら他機種を買うのも選択肢に入れては?
幸い、その時期が1年で一番安い時期なので、それからでも急げばお安く冷蔵庫は買いやすいです。

書込番号:21867603

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2018/06/20 13:55(1年以上前)

>痛風友の会さん
>澄み切った空さん

返信ありがとうございます、
なるほど〜、自分では全く思いつかない内容ですが言われてみると納得いく理由ですね〜
もう少し様子を見てみたいと思います。

>ぼーーんさん

メーカーはあまり気にしないのですが400L以上で真ん中野菜室が絶対条件で、
+α値段が13万円くらい希望なので必然的に東芝になってしまいます(三菱は高いので除外)
まだ使えてるので7月末までまってみます。

書込番号:21909353

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-M460FW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッキンについて 8 2023/07/11 12:49:14
観音扉の左側が閉まらない 0 2023/03/26 14:48:22
冷凍庫故障 4 2020/06/24 22:36:20
チルドをマメに使う人には観音開きの煩わしさが。 0 2020/05/08 13:10:44
消費電力を1年間実測しました 0 2020/01/19 8:53:57
ドアが開かない 5 2020/01/09 18:56:15
不具合。参考までに 0 2018/10/09 15:20:05
我が家も2回! 6 2018/10/14 4:57:43
最安値? 1 2018/12/09 8:27:31
買いました 0 2018/09/22 23:17:42

「東芝 > VEGETA GR-M460FW」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-M460FW
東芝

VEGETA GR-M460FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月中旬

VEGETA GR-M460FWをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング