『ジャパ、、、に注意!!!』のクチコミ掲示板

2017年 9月中旬 発売

VEGETA GR-M460FW

  • 野菜の乾燥を抑えて保存環境を向上させた「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載した冷蔵庫。
  • 「速鮮チルド」モードの冷却スピードを約20%アップ(従来品比)させ、生鮮食品の鮮度劣化を抑制する。
  • 断熱性能が約10%向上(従来品比)した真空断熱材の採用や冷蔵室庫内の送風効率改善などにより、省エネ性能もアップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.2 VEGETA GR-M460FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-M460FW の後に発売された製品VEGETA GR-M460FWとVEGETA GR-P460FWを比較する

VEGETA GR-P460FW
VEGETA GR-P460FW

VEGETA GR-P460FW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:462L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-M460FWの価格比較
  • VEGETA GR-M460FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M460FWのレビュー
  • VEGETA GR-M460FWのクチコミ
  • VEGETA GR-M460FWの画像・動画
  • VEGETA GR-M460FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M460FWのオークション

VEGETA GR-M460FW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2017年 9月中旬

  • VEGETA GR-M460FWの価格比較
  • VEGETA GR-M460FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M460FWのレビュー
  • VEGETA GR-M460FWのクチコミ
  • VEGETA GR-M460FWの画像・動画
  • VEGETA GR-M460FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M460FWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M460FW

『ジャパ、、、に注意!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-M460FW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-M460FWを新規書き込みVEGETA GR-M460FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

ジャパ、、、に注意!!!

2018/07/23 16:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M460FW

スレ主 salsasさん
クチコミ投稿数:3件

7/14限りでGR-469FD(ジャパ専用品)が下取り、リサイクル(三菱308L)、5年保証総額諸々で¥152.863、税込でした。すぐ調べる下位モデルのGR-460FDとほぼ中身が同じでした。それにしても高いです!!
ビックカメラ通販でこの上位モデルGR-M460FW,、10年保証、他同条件で¥146,448円、税込、ポイント1402Pで即決しました。
みなさんジャパ、、、には注意!よく調べて比較しましょう!!

書込番号:21982781

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/07/23 17:07(1年以上前)

余計なお世話だと思いますよ、

書込番号:21982797

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2018/07/23 18:51(1年以上前)

その日に私も冷蔵庫のメール来ました。こちらに来て比較すると、14日はこちらも安かった!510FWが10年保証付いて税込150984円!1日迷って翌日買おうとしたら値段上がってました。ショック!しばらく価格とにらめっこして、ラピスアイボリー510FW税込169160円ポイント10%で5年保証付き!これに決めました。買い時が難しいですね。

書込番号:21983018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2018/07/23 19:17(1年以上前)

salsasさん、こんにちは。
ジャパネットたかた、ですよね。ここは業者名に伏せ字は無用なサイトですから、勿体ぶらずハッキリ書きましょう(ここの使い方ガイド参照)。

本題、私も ヤッチマッタマンさん に一票。
同社の狙っている客層には十分受け入れられる価格設定なんですよ。きっと。

同社通販って、軽妙なセールストークとパッと見の直感で「おぉ、これ有ったらいいかも」的な衝動買い?を楽しむ場だと思いますね。
長期分割の金利手数料が掛からないことに魅力を感じる、同等他機種との比較検討なんてしなくていい/する気もない、早かれ遅かれ必要になるオプションものを後から揃えるのも面倒だから最初からセットで付いてくればOK、的な買い物スタイルには悪くない選択肢かと。

反面、それ単品で見たらそう安い訳でもない、いくら高額な商品でも送料は掛かる、商品価格は税別表示、「下取りします」って言っても実は一般家電店同様に廃棄手数料/家電リサイクル料はしっかり掛かる。。。
ここみたく比較サイトを使う等してじっくり吟味してシビアに買い物する人には、突っ込みどころ満載なことも確かです。

まぁ、価値観は人それぞれですから(笑)。

書込番号:21983073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-M460FW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッキンについて 8 2023/07/11 12:49:14
観音扉の左側が閉まらない 0 2023/03/26 14:48:22
冷凍庫故障 4 2020/06/24 22:36:20
チルドをマメに使う人には観音開きの煩わしさが。 0 2020/05/08 13:10:44
消費電力を1年間実測しました 0 2020/01/19 8:53:57
ドアが開かない 5 2020/01/09 18:56:15
不具合。参考までに 0 2018/10/09 15:20:05
我が家も2回! 6 2018/10/14 4:57:43
最安値? 1 2018/12/09 8:27:31
買いました 0 2018/09/22 23:17:42

「東芝 > VEGETA GR-M460FW」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-M460FW
東芝

VEGETA GR-M460FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月中旬

VEGETA GR-M460FWをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング