『質問です。マルチポイントに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月 9日 発売

YEVO1

  • 「バランスドアーマチュアドライバー」採用で、中高域とタイトな低音をひずみなく再生できる、Bluetooth対応完全ワイヤレスイヤホン。
  • タッチコントロールで「再生停止」「音量調整」「曲送り曲戻し」「通話」「Siri」や「Googleアシスタント」などタップで調整できる。
  • 周辺の音を取り入れて聞く「オーディオトランスペアレンシーモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥17,000 アイボリーホワイト[アイボリーホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,000 アイボリーホワイト[アイボリーホワイト]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,000¥29,830 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 YEVO1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YEVO1の価格比較
  • YEVO1のスペック・仕様
  • YEVO1のレビュー
  • YEVO1のクチコミ
  • YEVO1の画像・動画
  • YEVO1のピックアップリスト
  • YEVO1のオークション

YEVO1YEVO Labs

最安価格(税込):¥17,000 [アイボリーホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 9日

  • YEVO1の価格比較
  • YEVO1のスペック・仕様
  • YEVO1のレビュー
  • YEVO1のクチコミ
  • YEVO1の画像・動画
  • YEVO1のピックアップリスト
  • YEVO1のオークション


「YEVO1」のクチコミ掲示板に
YEVO1を新規書き込みYEVO1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > YEVO Labs > YEVO1

スレ主 cube333さん
クチコミ投稿数:13件

完全ワイヤレスイヤホンの多くはマルチポイントに対応していませんが、こちらの商品はいかがでしょうか?

別の商品の掲示板を見ると対応しているようですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026174/SortID=21388884/

メーカー側では保証はしていないようです。
また、LINEの通話には対応しているでしょうか?

以上よろしくお願いします。

書込番号:21726733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/04 09:03(1年以上前)

>cube333さん

リンク先は、別のメーカーのものですね。

こちらは、マルチユースには、対応しているようです。iPhone2台と同時接続はできています。

検索すると日本語のマニュアルがありますので、探してみてください。

LINE通話については、いまのところ実績がないので不明ですが。

書込番号:21726798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/04 09:08(1年以上前)

>cube333さん

あーすみません。

別の製品と間違えて返信してしないました。

申し訳ありません。

返信って消せないんでしたっけ?

書込番号:21726804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube333さん
クチコミ投稿数:13件

2018/04/04 09:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
もし他に完全ワイヤレスイヤホンでマルチポイントに対応しているものがありましたら教えていただけますでしょうか?

書き込みは削除できないようです。

書込番号:21726812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/04 09:18(1年以上前)

>cube333さん

Jabra の elite 65t は対応しています。

日本では発売が遅れているようですが、日本語のマニュアルにも接続方法など掲載されています。

書込番号:21726820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube333さん
クチコミ投稿数:13件

2018/04/04 09:32(1年以上前)

ありがとうございます。
elite 65tのマニュアルを読みました。
マルチポイントのメーカー保証もあり、これは良さそうですね。

書込番号:21726840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YEVO Labs > YEVO1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問です。マルチポイントに対応していますか? 5 2018/04/04 9:32:53
音切れがしない 0 2018/03/04 0:28:03

「YEVO Labs > YEVO1」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YEVO1
YEVO Labs

YEVO1

最安価格(税込):¥17,000発売日:2017年 8月 9日 価格.comの安さの理由は?

YEVO1をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング