『BSHSBE200のイヤーフック(破損)。サイズについて』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

BSHSBE200

  • スマートフォンや携帯電話と接続してハンズフリーで通話が行える、マイク内蔵のBluetooth4.1対応ヘッドセット。
  • 自分の声のエコーを緩和する「エコーキャンセラー機能」と、余計なノイズをカットする「双方向ノイズリダクション」により快適な通話を実現。
  • 接続する端末情報を最大8台まで記録でき、電源を入れるだけで接続できる「マルチペアリング機能」搭載。
最安価格(税込):

¥1,830 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,830 ホワイト[ホワイト]

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,830¥4,620 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ BSHSBE200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE200の価格比較
  • BSHSBE200のスペック・仕様
  • BSHSBE200のレビュー
  • BSHSBE200のクチコミ
  • BSHSBE200の画像・動画
  • BSHSBE200のピックアップリスト
  • BSHSBE200のオークション

BSHSBE200バッファロー

最安価格(税込):¥1,830 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月下旬

  • BSHSBE200の価格比較
  • BSHSBE200のスペック・仕様
  • BSHSBE200のレビュー
  • BSHSBE200のクチコミ
  • BSHSBE200の画像・動画
  • BSHSBE200のピックアップリスト
  • BSHSBE200のオークション

『BSHSBE200のイヤーフック(破損)。サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBE200」のクチコミ掲示板に
BSHSBE200を新規書き込みBSHSBE200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE200

スレ主 agodforestさん
クチコミ投稿数:3件

BSHSBE200のイヤーフックの丸い本体取り付けの部分が割れて一部紛失しまいた。
ネットでイヤーフックのみを購入したいのですが丸い部分のサイズが分からず困っています。
どなたかご存知ありませんか?

書込番号:21796297

ナイスクチコミ!22


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2018/05/03 11:23(1年以上前)

こちらからどうぞ
http://buffalo.jp/bihin/order/hs.html

書込番号:21796362

ナイスクチコミ!5


スレ主 agodforestさん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/03 11:32(1年以上前)

平_さん
さっそくのご回答ありがとうございます。

また、一点お詫びさせてください。
実は記載していない事がありまして。。。
平_さんがご記載されたサイトはすでに確認済でした。
別のサイトで販売している正規品以外のイヤーフックを購入したいと考えておりまして、そこでサイズを知りたかったのです。
( 6mm〜10mmなど幅広くあるようです)
大事な事を記載しておらず誠に申し訳ありませんでした。

書込番号:21796375

ナイスクチコミ!4


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2018/05/03 11:52(1年以上前)

100均のホビーノギス(軸を挟んで測定出来る物)を買いに行けないなら、
糸を利用して、
全周=直径*3.14なので逆算しますか?

別に物差しの上に置いて目視でもそうは変わりませんが(笑)

書込番号:21796427

ナイスクチコミ!3


スレ主 agodforestさん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/03 12:01(1年以上前)

平_さん
ありがとうございます。
確かに糸をつかうのはいい方法ですね。試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:21796453

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSHSBE200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSHSBE200
バッファロー

BSHSBE200

最安価格(税込):¥1,830発売日:2017年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

BSHSBE200をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング