『ビックカメラで購入』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

『ビックカメラで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで購入

2018/03/28 22:42(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

スレ主 nao4480さん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ビックカメラ(神奈川県)
【価格】
\210,000(税込)
ポイントなし
保証5年
クレジット払い
【確認日時】
3/27
【その他・コメント】
リサイクル料(\4,100)込みです。

書込番号:21711716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
tagatagaさん
クチコミ投稿数:41件

2018/03/29 21:37(1年以上前)

赤坂見附のビックに行ったら266,000円より下がらないそうです。。大分違いますね。赤坂見附は行かない方がいいかもしれませんね。

書込番号:21713953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nao4480さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/30 01:14(1年以上前)

>tagatagaさん
ヤマダとケーズ、ヨドバシとの競合です。
ケーズは税込\220000が限界(リサイクル別)
ヤマダとヨドバシは税込\210000まで提示してくれましたが、共にリサイクル料は別でした。

書込番号:21714563

ナイスクチコミ!2


tagatagaさん
クチコミ投稿数:41件

2018/03/30 13:07(1年以上前)

情報有り難うございます!
ちなみに神奈川のビックはどちらですか?
ヨドバシ、ビックは何店の名前を出して競合させましたか??21万で買えれば今すぐにでも買いたいんですが。。

書込番号:21715457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao4480さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/31 13:41(1年以上前)

>tagatagaさん
ビックカメラは相模大野駅店でヨドバシカメラは町田店です。

参考までにレシート載せますね。

書込番号:21717950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング