『遠方での購入』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 遠方での購入

2018/04/22 21:53(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

スレ主 TSMZ121さん
クチコミ投稿数:46件

皆さまの書き込みをみていると私の地域よりだいぶ安く感じます。九州に住んでいます。東京へ旅行予定があるのですが、このような大型家電を東京の家電量販店で購入、九州へ配送などということは可能なものでしょうか?ご存知方おられましたらお願いします。

書込番号:21771467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件

2018/04/22 22:02(1年以上前)

配送地域が決まっておりますので、恐らく難しいと思われます。

逆のパターンであれば可能です。
例えば、価格は購入店舗の価格で、他店舗にあるものを取り寄せる。これも主に近県に限られると思われます。

首都圏で買って、九州まで送ってということは恐らく難しいと思います。もちろん、その場で買って自分で配送を手配すれば問題ないと思います。もしくは家電量販店にお願いして対応してもらうことは可能かもしれません。

書込番号:21771493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/04/22 22:16(1年以上前)

>TSMZ121さん へ

例えば『ヨドバシ』の実店舗にて購入された場合、《配達料金は商品・配達地域によって異なります》とうたわれています。。。

〔ヨドバシ/実店舗/遠方配達〕というキーワード検索をかけた場合、表示される文言です。

書込番号:21771537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:104件

2018/04/22 22:25(1年以上前)

>TSMZ121さん
 可能か不可能かと言われれば可能なところが多いです。ただ、配送費を結構取られます。地方にも強いヤマダなどであれば近隣の店舗から配送してくれたり、同価格で融通してくれることがあります。私は以前東京に出張したときに高額な家電を2つ買い、近隣テックランド(ヤマダの場合は都市旗艦店がLABI、地方がテックランドという名前)の店舗から配送してもらったことがあります。

 

 ヨドバシなどになると都市部大型店舗しかないですが、こまめな対応をしてくれると思います。ビックなどでもちゃんとしてくれると思います。たしかビックも昔ブラウン管のTVを京都の田舎まできちんと配送してくれました。東京に居る親族に頼んで注文してもらったこともあります。名前の通った量販店ならまず問題ないかと存じます。

 後は総支払額がどうかですね。お近くの店舗で頑張ってもらえたら一番良いとは思いますが、東京から送るのはありだと思います。

書込番号:21771556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/04/23 00:08(1年以上前)

拝見しました

これまでの口コミを見ている限りでは
地方店舗でも同じウェブサイトの価格に合わせてもらえる確率は高いですが
都市部の価格を地方店舗に持ち込んでも???ダメな確率が高い事が多いそうに思います←例えばヤマダの場合運営元が違う事が有るため

都心部で購入して地方発送ですが全国展開している量販店及び配送ネットワーク拠点がある量販店であれば
最寄りの店舗又は配送拠点から対応はしてもらえる事はできる様です 
例外としてはローカル量販店や地域指定がされてしまっている所はお断りされるか贈答扱い(宅配便など)対応になるかと

まず時間があれば近所の店舗で価格相談してその価格を都心部店舗と比較して考える方が良いかと

書込番号:21771844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TSMZ121さん
クチコミ投稿数:46件

2018/04/23 00:58(1年以上前)

>ジョーダンジュさん
ありがとうございます。なかなか厳しい可能性があるということですね。
出来るだけ近隣都市部に行ってみます!

>夢追人@札幌さん
ありがとうございます。
ヨドバシのサイト参考になりました!

>まっすー@さん
>suica  ペンギン さん
ありがとうございます。
近隣に全国量販店は数種あるので、少しそこに期待したいと思います。
博多まではいけない距離なので、まずはそこで交渉してみたいと思います。

皆さん、アドバイスありがとうございました!

書込番号:21771924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング