『購入しました。』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2018/08/29 11:01(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

スレ主 JUBILO1005さん
クチコミ投稿数:4件

某家電量販店で、実質163009円(税込)=内訳:171759円(税、設置費、6年保証、込)+▲ポイント8750円 で購入しました。

書込番号:22067102

ナイスクチコミ!3


返信する
080808さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/29 12:01(1年以上前)

どこの量販店で購入されましたか?
ご面倒でなければ、レシートの画像をアップしていただけると助かります。

書込番号:22067177

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2018/08/30 16:12(1年以上前)

JUBILO1005さん  こんにちは

滅茶安ですネ! (^^)/

どこの、ヤマダで購入されたのですか

書込番号:22069921

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUBILO1005さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/30 23:16(1年以上前)

ご参考に
購入方法ですが、書き込みされている皆さんと同様に、量販電機店を1件ずつ見積を取っていきました。
訪問順は、書き込みで最安値実績のある大型店を後半に、その他をを前半に訪問しました。
また、同じ量販電機店でも違う店舗にも行きました。
各店舗で、@見積を依頼し、A量販電機店を順に回ってきたので、今日中に購入決定予定と伝えました。B見積金額を聞かれたら、最安値を伝え、それより安かったら決めると伝えました。
結果的に、店長決裁までしない店舗もあり、店長決裁までする店舗もありました。
同じ量販電機店でも店舗により店長決裁までしない店舗もありました。
その中で、一番安い店舗で決定しました。
レシート提示等は不要です。
全国どこでも足でかせげば結果が出ると思います。


書込番号:22071039

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUBILO1005さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/31 09:00(1年以上前)

実質163009円(税込)=内訳:171759円=174999円(税、送料、設置費、6年保証込)−内階段2階上げ追加作業料3240円(税込)(税、設置費+▲ポイント8750円 で購入です。

書込番号:22071655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/08/31 23:23(1年以上前)

>JUBILO1005さん
保証は有料保証ですか??4年目から一部無料の方ですか??

書込番号:22073435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUBILO1005さん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/01 01:54(1年以上前)

保証は、無料6年保証=メーカー1年保証+5年保証です。

書込番号:22073720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング