『16.5万円』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 16.5万円

2018/09/05 21:49(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

スレ主 adgjm12さん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
地方 ヤマダ電機
【価格】
17万円 配送料込 ポイント3%付き(5100円分)

【確認日時】
8/31
【その他・コメント】
他の方の17万のレシート提示により値引き可能となりました。Joshinでも交渉しましたが、元本割れのため17万円は出せないと言われました

書込番号:22086384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/09/06 07:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も購入検討しています。どちらの店舗でご購入されたかを教えて頂けますか?

書込番号:22087280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 NA-VX9800LのオーナーNA-VX9800Lの満足度5

2018/09/08 21:56(1年以上前)

私は、メーカー知人の話を色々聞く機会があっため、8月22日頃に一発注文!
各量販店のプライス無視⇒希望価格の提示⇒在庫確保⇒搬入スケジュール調整⇒本日納品です。

後継機種が8/30(木)発表され・・・「数日経ち」ますが、「170千円(税込)」・・・これ以上赤字で裁く量販店を探すこと自体が時間の無駄!
狙っている方は早めに「在庫確保」された方が賢明だと思います。
※交渉値段は、地域・市場によって異なる感じですが、在庫薄あることは間違いありません!

最低金額で購入された方の相場で買う狙い目は、単結に「170千円」で、ポイント無しの!支払い一括が無難です!

書込番号:22094304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/22 16:50(1年以上前)

17万って税込みですか?すごいですね!
さらに5100ポイントついたんですか?すごいですね!
レシートのせてくれたらありがたいです。

書込番号:22128481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング