『縦線のズレ』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

カラリオ EP-880A

  • 6色インクと「高速MACHヘッド」で高速かつ高画質なプリントを実現した、コピー機能付きインクジェットプリンター。
  • 再生紙からのコピーでも紙地の色を除去。色の薄い網掛けなどはしっかり再現できる。
  • 有線/無線LAN対応で、アプリ「Epson iPrint」を使えば、スマホの写真を簡単にプリントできる。
カラリオ EP-880A 製品画像

拡大

カラリオ EP-880AW [ホワイト] カラリオ EP-880AB [ブラック] カラリオ EP-880AR [レッド] カラリオ EP-880AN [ニュートラルベージュ]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥46,865 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,865¥46,865 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-880Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

カラリオ EP-880AEPSON

最安価格(税込):¥46,865 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月19日

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

『縦線のズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-880A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-880Aを新規書き込みカラリオ EP-880Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

縦線のズレ

2018/07/04 18:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-880A

クチコミ投稿数:2件 カラリオ EP-880Aの満足度1

小型化され、デザイン的にスッキリしたものの、使ってみると不満があります。
まず、どなたも書かれてる様に、インクの消耗が今までの機種の中で最高に早いです。インクで稼がないといけないのは分かりますが、酷すぎますね。
あとは、印刷品質で「普通」を選択してると、EXCELで表印刷すると、縦線がズレてます。何度か指定のメンテナンスしてみても、必ず縦線がズレてしまいます。
小型化の弊害でしょうか。印刷品質を「きれい」にすると治りますが、インクの使用が多くなってしまい、そうでなくとも減りが早いのに、1枚あたりのコストは相当高いものにつきそうです。

書込番号:21940712

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11664件Goodアンサー獲得:2526件

2018/07/05 16:52(1年以上前)

日間名氏さん、こんにちは。

購入直後で、いろいろトラブルがあるようですので、購入したお店に相談してみてはどうでしょうか。

書込番号:21942851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 カラリオ EP-880Aの満足度1

2018/07/05 18:41(1年以上前)

交換してくれました。
交換後は問題ないです。
バラツキがあるのは困ったもんです。

書込番号:21943114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11664件Goodアンサー獲得:2526件

2018/07/06 11:11(1年以上前)

日間名氏さんへ

> 交換してくれました。
> 交換後は問題ないです。

素早い対応をしてもらえて良かったですね。

> バラツキがあるのは困ったもんです。

バラツキといっても、何十台・何百台の中に1台、不具合を抱えた個体がある程度でしょうし、運悪くそれに当たってしまっても、購入した店で交換してくれたり、メーカーで無償で修理してくれたりしますので、、、

バラツキは、たしかに困ることだと思いますが、そういうこともある、と思っておかれた方が良いのかもしれませんね。

書込番号:21944618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-880A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-880A
EPSON

カラリオ EP-880A

最安価格(税込):¥46,865発売日:2017年10月19日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-880Aをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング