『急な価格アップ』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

カラリオ EP-880A

  • 6色インクと「高速MACHヘッド」で高速かつ高画質なプリントを実現した、コピー機能付きインクジェットプリンター。
  • 再生紙からのコピーでも紙地の色を除去。色の薄い網掛けなどはしっかり再現できる。
  • 有線/無線LAN対応で、アプリ「Epson iPrint」を使えば、スマホの写真を簡単にプリントできる。
カラリオ EP-880A 製品画像

拡大

カラリオ EP-880AW [ホワイト] カラリオ EP-880AB [ブラック] カラリオ EP-880AR [レッド] カラリオ EP-880AN [ニュートラルベージュ]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥46,865 ブラック[ブラック]

(前週比:+5,865円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,865¥46,865 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-880Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

カラリオ EP-880AEPSON

最安価格(税込):¥46,865 [ブラック] (前週比:+5,865円↑) 発売日:2017年10月19日

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

『急な価格アップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-880A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-880Aを新規書き込みカラリオ EP-880Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

急な価格アップ

2018/08/25 23:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-880A

クチコミ投稿数:2件

買おうとしていた矢先価格アップ
しかも2500円も!
どうしてでしょう?次はいつ下がるんでしょう?

書込番号:22058241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/08/25 23:36(1年以上前)

とばりなさん、こんばんは。

もうすぐ9月ですし、2018年秋冬商戦向けの新機種は近いですよね。
在庫がダブついていなければ、安くなる要素は少ないでしょうか。

書込番号:22058261

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/08/26 09:13(1年以上前)

旧モデルとなる直前ですから。
在庫処分で値下げし、安値店から売り切れていきます。
おなじく、在庫処分品が入荷すれば、どんと下がり、そこが売り切れれば、どんと上がります。
その繰り返しで、激しく価格が変動しつつ、次第に取扱店が減っていき、最後は、不良在庫の高値店のみ残ります。

したがって、このまま値上がりし続けることまずないですが、いつどれくらい下がるかは、誰にもわかりません。
過去の傾向では、新モデル発売後に旧モデルは底値をつけることが多いですが、待ちすぎると、在庫処分が終わって、一気に値上がりします。
値段が上がったと思って慌てて買うと、その直後に値下がりしますし、まだまだ下がるだろうと思っていると、急に値上がりして、手の届かないところにいきます。
欲張りすぎず、適当なところで妥協したら、後は値段を見ないことです。

書込番号:22058883

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/31 08:06(1年以上前)

>とばりなさん

NTT-X Store で数量限定 黒は完売  白が残り僅か 
税込み 12,980円

いかがですか?

書込番号:22071555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/08/31 08:53(1年以上前)

こちらまだ販売中ですか?

書込番号:22071642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/08/31 09:18(1年以上前)

さだおじさん
どうやって購入出来ますか?

書込番号:22071678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/09/24 00:45(1年以上前)

今日、群馬県のケーズ○ンキで税込み12500円で購入してきましたよ。2年追加保証で5%かかりましたが。ヤマダ○機では税抜14200円でした。

書込番号:22132260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-880A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-880A
EPSON

カラリオ EP-880A

最安価格(税込):¥46,865発売日:2017年10月19日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-880Aをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング