-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-880A
- 6色インクと「高速MACHヘッド」で高速かつ高画質なプリントを実現した、コピー機能付きインクジェットプリンター。
- 再生紙からのコピーでも紙地の色を除去。色の薄い網掛けなどはしっかり再現できる。
- 有線/無線LAN対応で、アプリ「Epson iPrint」を使えば、スマホの写真を簡単にプリントできる。
| ¥41,000 | |||
| ¥48,315 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- プリンタ 218位
- インクジェットプリンタ 148位
カラリオ EP-880AEPSON
最安価格(税込):¥41,000
[レッド]
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月19日
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-880A
イートレンドで購入。到着後2日たって開封したら蓋の右差込が折れてたことと、なんとガラス部分が完全に破壊されていた。蓋に外傷はないので、どうやればあんなに壊れたのを納品できるの?と逆に不思議。中国のギアベストの方がまだましな感じです。さっき交換を要求しましたが、はてさてどうなることやら・・・
書込番号:22265750
1点
>test.dept.さん
運送中に、落ちた か、落としたのどちらか
でしょうね。
お気の毒です。
もちろん、新品の商品と交換対応でしょ。
書込番号:22265826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
運送会社が怪しいですね
取り敢えず購入店に連絡を
書込番号:22265851 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どの段階で、落ちたのか
立証するのは難しい。
倉庫で、落ちたとも考えられるし。
書込番号:22265865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
落ちたのか、箱詰めを終わった後の何らかの衝撃でしょうね。とにかく、明日ショップと戦闘です。
書込番号:22265870
0点
>到着後2日たって開封したら
過失扱いにされないかな?
保管に落ち度が無かったことを証明できないと、泣き寝入りかも。
交渉、頑張ってください。
書込番号:22265922
1点
2日くらいなら、大丈夫でしょう。
通販なら、最悪クーリングオフもある。
書込番号:22265926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
test.dept.さん、こんにちは。
> 明日ショップと戦闘です。
戦闘というのは、敵同士が戦うことですよ?
ショップは、敵ですか?
そのような気持ちで交渉に入っても、相手も良い気持ちはしないと思いますし、良い交渉にもならないと思います。
そうではなく、今回のような問題は、普通に起こりうることですので、冷静に交渉すれば、なんてことなく解決すると思います。
書込番号:22266294
8点
そうですね。言葉遣いを誤ってしまいました。ご指摘ありがとうございました。トラブル慣れしてませんので、いささか気持ちが高ぶってしまいました。。トラブルは運送業者に責務があるということで、今解決の道を歩んでます。
書込番号:22266581
0点
梱包材、ダンボールに落とした跡があるか、無いかで配送中か判断出来ませんかね。
宅配業者が落としたという判断にはなりそうですね。保険効くし。
因みに通販ではクーリングオフ制度は効きません。
電話勧誘とか訪問販売で意図せず購入してしまった失敗に対しての保護策ですから、自分の意思で購入する通販は無関係ですよー
書込番号:22266728
5点
色々お気遣いいただきありがとうございます。我が破損のプリンターはその後、佐川急便さんで引き取りとなり、現在発注状態にあるようです。配送事故扱いできたことはまずよかったと喜ぶべきでしょうね。
私見ですが、色々装備があるとしても品物が小型化した分非常にチープにできており、少しの衝撃で壊れたものと推察されます。
とにかく、年賀状作りで一刻も早く欲しかったので、たまたまイートレンドさんに頼みましたが、その数日後にいつも頼むアマゾンに出品されていて困惑してしまいました。アマゾンなら返却期間も長かったのに・・・と考えると今さらながら仕方ないのですが必ず納品したらまずテストしてみないといけませんね。ところでイートレンドさんには少し手間はかかりますが14日間初期不良着払い返品サービスがあるようなのですが、さすがに今度は勘弁してほしいものです。
書込番号:22267229
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-880A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/30 13:27:28 | |
| 10 | 2023/11/27 16:08:27 | |
| 6 | 2023/05/13 18:01:29 | |
| 0 | 2022/08/11 15:23:54 | |
| 3 | 2020/05/26 16:25:55 | |
| 3 | 2020/05/06 17:54:48 | |
| 10 | 2020/02/18 18:25:36 | |
| 3 | 2019/12/25 3:30:36 | |
| 6 | 2019/08/02 20:21:58 | |
| 1 | 2019/04/11 7:16:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








