ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
- 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
- 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
- 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1035
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 9月16日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
コジマネットにお願いし、仕事で日中対応が難しいので余裕を持って翌々週の土曜日に設置をお願いしました。
時間については当日にならないと分からないと意味不明な連絡を受け、当日まで待ちました。
そして待ちに待った土曜日…
「設置時間が18時から21時の間になります。」
アホかそれなら平日でも変わらん。
なんとか早くならないかと言っても
「設置当日に言われても…」とか言われならがら
「もう一度本部に聞いてみます」と一旦終わり
30分後にコジマ本部に聞いたら連絡受けていないとの事。
60分後に連絡があり「無理です。」の一点張り。
調べたら、「コジマ、ヨドバシ」共有の配送センターでした。
結局、「要りません」と購入キャンセルしました。
安いには安いなりの問題ありと再度認識しました。
書込番号:21997674
7点
「設置を伴うなら」そういうモノだと思います。
http://qa.kojima.net/faq/show/61?category_id=60
>>設置時間が18時から21時
逆に、昼間に来られて
他の用事も済ませられないくらいなら
私なら、むしろウエルカムな時間帯なのですが、
キャンセルまで必要なご事情があったのですね。
書込番号:21997726
48点
まあスレ主さんには申し訳ないけど自分の思う通りにならなかった事での子供の対応と同じですね。
大人なんですから心に余裕を持ちましょうよ。
書込番号:21997740
68点
>at_freedさん
ウェルカムな時間帯を避けて、土曜日でお願いしたのですが…
>配線クネクネさん
>自分の思う通りにならなかった事での子供の対応と同じですね。
子供の対応?煽っていますか?
そうでうすか…。
申し込みしてから、10日ほど後に配送をお願いするほどこちらとしては余裕を持って願いしましたが
当日にしか予定が分からないと言う店側(配送センター)の大人(客商売)としての対応が正しいと言うことですね。
まぁ私としては今回の対応で購入後の対応まで怪しいと判断しましたんで
購入キャンセルで良かったと思っております。
書込番号:21997783
9点
大型の家具や家電はそんなものですよ。
他で買っても同じですが、どうするんですか?
書込番号:21998048
54点
すみません。結果が無かったですね。
日曜日にケーズに行きました。
金額的には同じ金額になり、配送も今週土曜の14時に来るそうです。
通常ですと大型家電なので、搬入経路の確認があるそうですが、
今現在の洗濯機の型番で確認して頂き、搬入できることまで確認して頂きました。
土曜は訳ありで全然夕方時間が取れないんです。
書込番号:21998062
7点
お気持ちお察しします
やはり店頭相談購入か時間帯指定ができるネット通販から購入するしかなさそうですね
事前にチェックしたり問い合わせですかね
書込番号:21998775 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/24 5:53:49 | |
| 3 | 2023/01/20 7:59:27 | |
| 2 | 2022/12/24 17:56:29 | |
| 2 | 2022/02/26 21:36:11 | |
| 6 | 2019/08/13 23:03:47 | |
| 0 | 2019/04/14 14:25:39 | |
| 5 | 2020/05/20 16:32:50 | |
| 2 | 2019/03/14 9:55:38 | |
| 2 | 2018/12/21 13:26:02 | |
| 9 | 2018/12/04 11:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








