SELPHY CP1300
- スマホやカメラで撮った写真をWi-Fi経由で手軽にプリントできる、コンパクトフォトプリンター。
- Wi-Fi経由のほか、メモリーカードやUSBフラッシュメモリーをダイレクトに接続したり、USBケーブルをつないだりして画像をプリントすることも可能。
- 別売りのバッテリーを本体に直付けすることで、電源のない場所でもプリントできる。1度の充電で最大70枚まで。
プリンタ > CANON > SELPHY CP1300
この機種に合うフォトペーパー(KP-108IN)を購入して問題なく印刷できています。取説では切手枠がある用紙の場合,その用紙の挿入向きについての記載がありますが,純正紙で裏面がポストカード様のものがあれば教えてください。あるいは互換商品で問題なく使用できる切手枠付きの用紙が販売されているのでしょうか。
印刷したものをハガキとして利用したいのですがKP-108INは裏面にCANONの斜め文字が薄く全面に入っているのでハガキとして使用するのは受け取る相手に少し失礼な気がしています。もし良い情報があれば教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:24005268
1点
あの吉さん、こんにちは。
実に紛らわしいのですが、切手枠付きの用紙でしたら「KP-36IP」を購入する必要があります。
「KP-36IP」と「KP-108IN」は、単なる枚数違いの商品ではなく、全く別の商品になりますので。。。
書込番号:24005559
![]()
3点
KP-36IPは1個だけのようですがはっきりしたCanonロゴがデンと入っているようですね。iPhoneからのE-Mailのようでいやらしいですが白いテプラを後付けすれば何とか整えられそうです。
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/712yXck9YZL._AC_SL1500_.jpg
amazon.comでコンパチ品等調べてみましたが、まあものの見事に斜め複数でメーカーロゴが入っているようです。
書込番号:24005715
![]()
1点
secondfloor さん
早速のご返信ありがとうございます・・・まさかそんな・・という感じで絶句しています。一瞬で問題解決したのは嬉しいのですがメインをポストカード利用で考えていましたので残り107枚は頑張って使い切ろうと思います(笑)
sumi_hobby さん
画像付きで教えてくださりありがとうございました。良く理解できました。大は小を兼ねると思い,まとめ買いしたつもりでしたが勉強不足でした・・・
お二人ともにgoodアンサーをお付けしたいのですが先に返信いただいたsecondfloor さんにつけさせていただきます。ありがとうございました。
書込番号:24005814
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > SELPHY CP1300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/11/19 18:06:03 | |
| 7 | 2021/06/02 15:48:18 | |
| 6 | 2021/05/06 12:07:20 | |
| 4 | 2021/03/06 18:31:37 | |
| 4 | 2021/03/06 13:35:03 | |
| 3 | 2020/09/12 21:38:38 | |
| 2 | 2020/08/27 7:40:45 | |
| 3 | 2018/08/14 6:46:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







