『年賀状』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

SELPHY CP1300

  • スマホやカメラで撮った写真をWi-Fi経由で手軽にプリントできる、コンパクトフォトプリンター。
  • Wi-Fi経由のほか、メモリーカードやUSBフラッシュメモリーをダイレクトに接続したり、USBケーブルをつないだりして画像をプリントすることも可能。
  • 別売りのバッテリーを本体に直付けすることで、電源のない場所でもプリントできる。1度の充電で最大70枚まで。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ SELPHY CP1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY CP1300の価格比較
  • SELPHY CP1300のスペック・仕様
  • SELPHY CP1300のレビュー
  • SELPHY CP1300のクチコミ
  • SELPHY CP1300の画像・動画
  • SELPHY CP1300のピックアップリスト
  • SELPHY CP1300のオークション

SELPHY CP1300CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月 5日

  • SELPHY CP1300の価格比較
  • SELPHY CP1300のスペック・仕様
  • SELPHY CP1300のレビュー
  • SELPHY CP1300のクチコミ
  • SELPHY CP1300の画像・動画
  • SELPHY CP1300のピックアップリスト
  • SELPHY CP1300のオークション

『年賀状』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY CP1300」のクチコミ掲示板に
SELPHY CP1300を新規書き込みSELPHY CP1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

年賀状

2021/10/27 17:00(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY CP1300

スレ主 koba523さん
クチコミ投稿数:4件

自宅で年賀状印刷用に購入を考えていますが年賀状印刷は可能でしょうか?

書込番号:24416245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/10/27 17:35(1年以上前)

ポストカード(写真用)に印刷可能ですが,
JPの写真用年賀ハガキに印刷できるかは ??

書込番号:24416294

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/10/27 17:37(1年以上前)

>SELPHY CP1200での年賀状 作成方法
https://www.enjoy-life.tokyo/newyear_card

宛名は手書き。

書込番号:24416300

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/10/27 17:37(1年以上前)

>koba523さん
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14218206089
『官製はがき』に印刷は出来ません!

カラーインク/ペーパーセット:ポストカードサイズ写真用紙
https://cweb.canon.jp/miniphotoprinter/supply/
専用インク/用紙用紙 が 必要です!

書込番号:24416301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2021/10/27 17:38(1年以上前)

今どきは、インクジェット用年賀状が売ってます、むしろそちらの方が画質は上。

書込番号:24416306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 SELPHY CP1300のオーナーSELPHY CP1300の満足度4

2021/11/19 18:06(1年以上前)

数枚印刷するならいいですが。
コストと印刷スピードを考えると年賀状印刷のための購入はオススメしません。
100枚印刷すると、紙・カードリッジの入れ替えや、途中で印刷失敗しないか確認してたら、半日か1日潰れてしまうかも。
小ささにこだわるならモバイルインクジェットプリンターを購入するか、年賀状のネットプリントを使った方がいいと思います。

書込番号:24453422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY CP1300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SELPHY CP1300
CANON

SELPHY CP1300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 5日

SELPHY CP1300をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング