『有線LANでの接続について。』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS TS8130

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
  • 軽いタッチで直感的に操作できる可動式の「4.3型タッチパネル」搭載。フロント部の角度調整もできるので、快適な操作性を実現。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
PIXUS TS8130 製品画像

拡大

PIXUS TS8130 [ブラック] PIXUS TS8130 [ホワイト] PIXUS TS8130 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

PIXUS TS8130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

『有線LANでの接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8130」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8130を新規書き込みPIXUS TS8130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANでの接続について。

2018/02/25 11:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8130

スレ主 ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件

レビューの方に「有線LANも復活して欲しい」と
書いている方がおられますが
PCと有線LANで繋げないのでしょうか?

書込番号:21629002

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2018/02/25 11:36(1年以上前)

メーカー仕様表を確認するとわかりますが、ネットワーク基本仕様には無線LANしかありません。
有線LANでは接続できないようです。

書込番号:21629033

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 PIXUS TS8130のオーナーPIXUS TS8130の満足度4

2018/02/25 11:40(1年以上前)

パソコンで有線接続はUSBが担ってるから不要でしょ?
ネットワークに入れたいなら分かりますが、、、うちの環境では無線で全く問題起きてません。

書込番号:21629047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2018/02/25 11:43(1年以上前)

以下のリンクで比較した限りでは従来のTS9030の役目がXK70にシフトし、TS8130は前機種のTS8030と同様に有線LANは付いていないようです。家庭内での有線LAN環境の構築を読んだ上での機能設定かと思います。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/comparison/spec.cgi?p1=xk70&p2=ts9030&p3=ts8130

但し、エプソンなら現行機種のEP-880Aでも前機種のEP-879Aでも有線LANは搭載されていますから黒インクの種類は違いますが必要ならそちらから選択なさってはと思います。
https://www.epson.jp/products/colorio/

書込番号:21629053

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件

2018/02/25 12:01(1年以上前)

そうですね。
USBで接続すれば済む話でしたね。

返信くださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:21629098

ナイスクチコミ!4


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2018/02/25 13:29(1年以上前)

無線LANルーターを用意して、無線で接続、PCは有線で接続すれば、PCに無線は必要ないですよ。

書込番号:21629271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/02/28 02:08(1年以上前)

XK70しか対応してないですね。ランニングコストが安く、フォトブルーインクも付いてるし、有線付きならばこっちを買えば良いのではないですか。機能はts8130と同じでしょう。

書込番号:21637086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源自動設定が1台だけ入らない 3 2022/07/06 20:01:13
本体側でのコピーで最後まで印刷できない 12 2022/07/02 11:05:48
プリンターヘッドの目詰まり? 2 2021/12/21 21:00:06
スクエア型の印刷について 12 2021/06/10 13:48:18
強力クリーニングについて 7 2021/05/20 2:05:28
故障 サポート番号 6004 6 2021/04/07 23:09:49
突然壊れました 5 2020/12/26 17:05:57
インクがすぐなくなる 4 2020/12/12 12:51:29
壊れやすいのでしょうか? 7 2021/09/06 0:03:45
紙詰まりエラー 0 2020/08/28 22:25:00

「CANON > PIXUS TS8130」のクチコミを見る(全 607件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8130
CANON

PIXUS TS8130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

PIXUS TS8130をお気に入り製品に追加する <1523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング