『印刷ならカードリーダーてあまり使わないですかね?』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS TS8130

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
  • 軽いタッチで直感的に操作できる可動式の「4.3型タッチパネル」搭載。フロント部の角度調整もできるので、快適な操作性を実現。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
PIXUS TS8130 製品画像

拡大

PIXUS TS8130 [ブラック] PIXUS TS8130 [ホワイト] PIXUS TS8130 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥39,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥42,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

PIXUS TS8130CANON

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

『印刷ならカードリーダーてあまり使わないですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8130」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8130を新規書き込みPIXUS TS8130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS TS8130

クチコミ投稿数:24件

去年にこの機種を買いましたがインク詰まり掃除で部品が取れ壊れました(;_;) 今度はインクが5色の機種を希望してます。
 レーベル印刷とカードリーダがついてるから便利そうと思い買いました。でも写真を作らないし印刷も頻繁にしません。 
 
 カードリーダーはあまり必要なさそうですかね?
 
 
 

書込番号:23068938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/11/25 15:08(1年以上前)

必要かどうかは人それぞれのことだし。

既に買ったのなら、気にしてもしょうがないんじゃない?

書込番号:23068946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/11/25 15:26(1年以上前)

デジカメ写真をよく印刷する人やカードリーダーを持っていない人には便利。

書込番号:23068972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/11/25 15:32(1年以上前)

書きましたが壊れたんです。品定め中の質問。

書込番号:23068982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2019/11/25 16:02(1年以上前)

タカン55さん、こんにちは。

> カードリーダーはあまり必要なさそうですかね?

今までカードリーダーを使われなかったのでしたら、おそらくこれからもカードリーダーは必要ないと思います。

書込番号:23069025

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/11/25 19:20(1年以上前)

メモリーカードから印刷出来るのは写真だけでpdf等は含まないようですから用途が決まっていますね。その決まった用途での出番が無いなら必要性は薄いでしょう。

キヤノンで5色機だと型落ちのTS6230辺りがターゲットになると思いますが、インクコストの公式値はTS8130と比べて目に見えて安い分けではないので、インクタンク交換の手間が少しは省けると言う程度のメリットかなと思います。

書込番号:23069386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2019/11/25 20:39(1年以上前)

やっぱりカードリーダーて写真だけなんですね。ご丁寧な回答ありがとうございました^_^

書込番号:23069553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2019/11/25 20:41(1年以上前)

カードリーダー機能は気にせずに選ぼうと思います。ありがとうございました^_^

書込番号:23069558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源自動設定が1台だけ入らない 3 2022/07/06 20:01:13
本体側でのコピーで最後まで印刷できない 12 2022/07/02 11:05:48
プリンターヘッドの目詰まり? 2 2021/12/21 21:00:06
スクエア型の印刷について 12 2021/06/10 13:48:18
強力クリーニングについて 7 2021/05/20 2:05:28
故障 サポート番号 6004 6 2021/04/07 23:09:49
突然壊れました 5 2020/12/26 17:05:57
インクがすぐなくなる 4 2020/12/12 12:51:29
壊れやすいのでしょうか? 7 2021/09/06 0:03:45
紙詰まりエラー 0 2020/08/28 22:25:00

「CANON > PIXUS TS8130」のクチコミを見る(全 607件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8130
CANON

PIXUS TS8130

最安価格(税込):¥39,800発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS8130をお気に入り製品に追加する <1517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング