『インクがすぐなくなる』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS TS8130

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
  • 軽いタッチで直感的に操作できる可動式の「4.3型タッチパネル」搭載。フロント部の角度調整もできるので、快適な操作性を実現。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
PIXUS TS8130 製品画像

拡大

PIXUS TS8130 [ブラック] PIXUS TS8130 [ホワイト] PIXUS TS8130 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥39,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥42,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

PIXUS TS8130CANON

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

『インクがすぐなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8130」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8130を新規書き込みPIXUS TS8130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

インクがすぐなくなる

2020/12/12 10:38(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8130

スレ主 Mouleさん
クチコミ投稿数:12件

大して印刷していないのにすぐに交換しろと表示される。
インクがもったいないので、電源を切って印刷せず使わなかったらインクが詰まった。
PKBRは顔料を使っているので、インクが詰まりやすいらしい。
他の色も詰まったが、インク詰まりはプリンタのクリーニング機能では回復しない。したのを見たことない。
試しにヘッドを外してお湯につけてもPKBRだけは回復しなかった。
また、出費が必要となっって腹がたったのでこの機会にキャノンとサヨナラしてインクが減らないと記事があった
エプソンのエコタンクに乗り換えた。

書込番号:23844180

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Mouleさん
クチコミ投稿数:12件

2020/12/12 10:41(1年以上前)

誤記を訂正します。

 誤:PKBR
 正:PGBK

書込番号:23844187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/12/12 10:53(1年以上前)

私の経験では、キヤノンよりもエプソンの方が詰まりやすいと認識しています。

書込番号:23844199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/12/12 11:23(1年以上前)

所謂,エコタンクモデル ・・・・使用頻度が低いと,インクの粘度?が上がり目詰まりの原因になりやすいらしい。
エプソンでは,一年に一回はインクタンクを満杯に充填するのが望ましいとしている。

インク代を気にせず,どんどん使うのが良さそう・・・

書込番号:23844249

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2020/12/12 12:51(1年以上前)

Mouleさん、こんにちは。

> 大して印刷していないのにすぐに交換しろと表示される。

「大して印刷していない」とのことですが、具体的にはどのくらい印刷されたのでしょうか?
例えば、毎日10枚くらいしか印刷していないのに、数ヶ月しかインクが持たなかったと言われても、そのくらい持てば十分では?ということにもなります。
このように「大して」というのは、主観的なもので、受け止め方は人それぞれだと思いますので、できるだけ具体的に教えていただけたらと思いました。

書込番号:23844410

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源自動設定が1台だけ入らない 3 2022/07/06 20:01:13
本体側でのコピーで最後まで印刷できない 12 2022/07/02 11:05:48
プリンターヘッドの目詰まり? 2 2021/12/21 21:00:06
スクエア型の印刷について 12 2021/06/10 13:48:18
強力クリーニングについて 7 2021/05/20 2:05:28
故障 サポート番号 6004 6 2021/04/07 23:09:49
突然壊れました 5 2020/12/26 17:05:57
インクがすぐなくなる 4 2020/12/12 12:51:29
壊れやすいのでしょうか? 7 2021/09/06 0:03:45
紙詰まりエラー 0 2020/08/28 22:25:00

「CANON > PIXUS TS8130」のクチコミを見る(全 607件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8130
CANON

PIXUS TS8130

最安価格(税込):¥39,800発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS8130をお気に入り製品に追加する <1520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング