『故障 サポート番号 6004』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS TS8130

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
  • 軽いタッチで直感的に操作できる可動式の「4.3型タッチパネル」搭載。フロント部の角度調整もできるので、快適な操作性を実現。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
PIXUS TS8130 製品画像

拡大

PIXUS TS8130 [ブラック] PIXUS TS8130 [ホワイト] PIXUS TS8130 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

PIXUS TS8130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

『故障 サポート番号 6004』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8130」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8130を新規書き込みPIXUS TS8130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信6

お気に入りに追加

標準

故障 サポート番号 6004

2021/02/07 16:19(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8130

スレ主 KENTARO26さん
クチコミ投稿数:2件

サポートページの通りにしても回復せず、サポート修理で19,800円(税込)ということなので、買い替えすることにしました。
2018年9月に購入して3年目。
使用頻度は月に数回程度。
あっけないですね。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92118/p/1731/kw/6004#44

書込番号:23952188

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2021/02/07 16:34(1年以上前)

無線LANが接続できないトラブル?
USB等では印刷は可能?

3年も経っていれば、壊れることもあるかと。

書込番号:23952217

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2021/02/07 16:45(1年以上前)

我が家の8030は健在です。年末しか使いませんが・・・・

書込番号:23952238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2021/02/07 17:13(1年以上前)

netを徘徊してみたところ、どうやら、6000番台は電気系統の異常で、その中でも6004はインク吸引機構のエラーのようです。
買い換えを前提に分解してみた人もいましたが、インクヘッドが初期位置に戻らずにガチャガチャしていると言う文面もありました。
恐らく、修理は基盤交換になるのでしょう。

書込番号:23952297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 KENTARO26さん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/07 21:36(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
起動でき、印刷しようとすると、カートリッジ周りで「バキ」という音がしてエラー表示となります。

起動する際にも以下のようなたくさんのエラーが発生します。
カバーが開いているとか(閉まっているのに)
トレイが収納されていないとか(収納済みなのに)
差し込みトレイが開いているとか(当然閉まっているのに)

メカと回路と両方何か問題あるのかもしれません。

書込番号:23952952

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2021/02/07 21:55(1年以上前)

>カートリッジ周りで「バキ」という音がしてエラー表示となります。
どこか割れてそうですね。
それで、止まってしまうから、動作チェックでそれ以降の動作せずエラーが連鎖していると。

書込番号:23953009

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2021/04/07 23:09(1年以上前)

我が家もおとといから同じエラー番号が出て困っていました。
そんなにかかるのですね…
我が家も買い替えを検討します。(汗)

書込番号:24067573

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源自動設定が1台だけ入らない 3 2022/07/06 20:01:13
本体側でのコピーで最後まで印刷できない 12 2022/07/02 11:05:48
プリンターヘッドの目詰まり? 2 2021/12/21 21:00:06
スクエア型の印刷について 12 2021/06/10 13:48:18
強力クリーニングについて 7 2021/05/20 2:05:28
故障 サポート番号 6004 6 2021/04/07 23:09:49
突然壊れました 5 2020/12/26 17:05:57
インクがすぐなくなる 4 2020/12/12 12:51:29
壊れやすいのでしょうか? 7 2021/09/06 0:03:45
紙詰まりエラー 0 2020/08/28 22:25:00

「CANON > PIXUS TS8130」のクチコミを見る(全 607件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8130
CANON

PIXUS TS8130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

PIXUS TS8130をお気に入り製品に追加する <1524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング