『イヤホンジャックの傷』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『イヤホンジャックの傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャックの傷

2018/07/05 14:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

穴の内側、イヤホンの先が入るところの周囲です。

9年使い続けたXシリーズから乗り換えて、昨日この機種を購入しました。
嬉しくてあちこち眺めてたんですが、バランス接続のイヤホンジャックの淵がザラザラしているのに気がつきました。
小さいことなんですけど、指で触ると引っかかる感じがするし、見た目もあまり綺麗ではないんです。
わかりにくいと思うので、写真撮ってみました。
皆さんのお持ちの機種は如何でしょう?
同様なら別に良いんですがちょっと気になりましたので、教えていただけませんか。

書込番号:21942637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/07/05 15:22(1年以上前)

品質がそんなもんかは判りませんが、昨日の今日であれば、購入店の初期不良対応期間内とは思うので、相談してみたらいかが?
その写真で判るくらいだからかなり酷いと思う。

SONYと直接交渉になるとなかなか大変なので、出来たら購入店で交換を。

書込番号:21942709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2018/07/05 19:41(1年以上前)

自分のZX300はバランスジャックの部分はなめらかです。
画像はわかりにくいかもしれませんが一応載せておきます
ざらざらしているのはもしかしたら製造工程での初期不良かもしれないので
販売店に確認してもらい、おそらく大丈夫と思うので
初期不良での交換をお勧めします。

書込番号:21943276

ナイスクチコミ!3


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2018/07/05 20:33(1年以上前)

今年の3月14日に購入しました。
気にした事ありません。
毎日ヘッドフォンジャックで突っついているので傷だらけになるの当たり前の様な気がします。
まして柔らかい無酸素銅を使っていると思いました。
写真撮りました、4ヶ月なのでガタガタしていると思います。触ってもザラザラしています。
外観を鑑賞するものでも無く、端子を触って楽しむ物でもないので私は気になりません。

書込番号:21943394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/07/05 21:03(1年以上前)

>Re=UL/νさん
他の方のも同じような感じなら交換を依頼する必要もないと思ったので、皆さんの本体がどうなのか知りたかったんです。
一応、相談してみようかと思ってますが購入店がソニーストアなんですよね…そんなもんですって言われてしまいそうです。

>Ryu08さん
このザラザラが普通ではないとわかってよかったです。
お店で展示品とかも確認して、話をしてみようと思います。

>zippo1932さん
確かにイヤホン突っ込むところですし、使用していっての傷は気にしないですが、新品ですし傷というよりも加工の仕上げの雑さが見えるのがなんだか嫌なんですよね。決して安い商品ではないですし。
小さいと言われればそれまでですが。

皆さん、ありがとうございます。
とりあえず、ソニーストアの店舗に一度連絡してみようと思います。

書込番号:21943470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jackylさん
クチコミ投稿数:19件

2019/01/02 11:16(1年以上前)

こちら、交換してもらいましたでしょうか?
わたし、新品購入しジャックキャップ外したら傷だらけでした、、、。

書込番号:22365134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング