『mp3における再生時間のバグ』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。
最安価格(税込):

¥48,680 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,680¥48,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥48,680 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『mp3における再生時間のバグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

mp3における再生時間のバグ

2018/10/25 17:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

クチコミ投稿数:3件

再生画面の(再生時間数が異常)バグが発生しました
曲によってはちゃんと正しく表示されたりされなかったり 画像の曲 1.43分の曲が13:44分等表示されたり
プレイリスト画面は正しい再生時間になっていて
他の形式はどの曲もいつも通り正しく表示されて
再生できません等のエラーは出なかったですけも
前バージョン(1.10)の時は正しい再生時間だったのでv.2.00からバグだと思います

書込番号:22206757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/10/25 17:33(1年以上前)

再生時間

画像の出てなかったみたいでした
すいません
こんな感じでです
元時間は1:43分の曲です

書込番号:22206770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/10/25 21:04(1年以上前)

連投すみません
条件がわかってきました
アマゾンデジタルミュージックで購入した曲に限って再生時間がおかしく表示しました。
前の本体バージョン(1.00 1.10)の時は正しい再生時間でした
CDから取り込んだmp3は正しい再生時間になっていました。

書込番号:22207217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件 がんばろう!!八紘一宇 

2018/11/24 13:12(1年以上前)

mp3、vbr変換すると再生時間がおかしくなる場合が頻発します。エンコード時のタグ付けのバグでしょうね。vbrfixなんかでタグ修正してあげれば解決するレベルですね。まあ、再生時間見ながら曲聴いてるなら別ですが、再生表示時間なんか気にしない方がいいですよ

書込番号:22275935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/20 12:45(1年以上前)

おんなじバグです
まぁ次ボタン押せばいいとはいえ、ずっとなんだろこれと気になってた
スッキリしました!!!原因特定ナイスです

書込番号:24931851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

最安価格(税込):¥48,680発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング