NW-A45 [16GB]
- ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
- 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
- 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。
NW-A45 [16GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]
自分は今までかなり音量を上げて(85〜)聴いていたものです。環境はnw-a45にkaiser10 UA直挿しです。起きている間はほとんど聴いていました。今のところは、聴覚に異常はありませんが、これからが心配です。今は60で聴いています。そこで皆さんはどれくらいの音量で聴かれていますか?どれくらいの音量なら聴き続けても聴覚に異常をきたさないでしょうか?
書込番号:21336817 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
A45ユーザーでは有りますが、こちらの方を参考に、大音量でのリスニングとか長時間のリスニングには気を付けて下さい。
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0ahUKEwia27qAwKnXAhVCVbwKHZRFBXIQFggKMAA&url=http%3A%2F%2Fl-s-b.org%2F2014%2F10%2Fearphone-headphone-hearing-loss%2F&usg=AOvVaw3ZpynjChpc-9KKg9kgjLqE
御参考まで…
書込番号:21336985 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
お早いご回答本当にありがとうございました。参考にさせていただきます。
書込番号:21337038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
失礼 誤字訂正
A45ユーザーでは有りますが→A45ユーザーでは有りませんが
書込番号:21338345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記…
イアホン、ヘッドフォンばかり使用するのではなく、自宅では小型のBluetoothスピーカー等の大音量ではないスピーカーで空気拡散させて音楽を楽しむのも、難聴回避になるかと思います。
Bluetoothスピーカーでも、主観ではJBLのエクストリーム辺りだと中々良い音で音楽が楽しめる様に感じます。
御参考まで…
書込番号:21338527
![]()
3点
>gacktakashiさん
普段は55〜65くらい
気分を上げたいときは70前後で聞いてます!
イヤホンはqdc 2seを使っています
たまにワイヤレスイヤホンを使いますが音量が表示されないのがネックですね(´д⊂)‥
書込番号:21341547 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ずんだもち!さん >アレックス・マーフィーさん
ご回答本当にありがとうございました。
書込番号:21341586 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/16 22:31:06 | |
| 9 | 2025/09/09 14:37:54 | |
| 18 | 2024/09/26 11:22:28 | |
| 3 | 2024/09/05 17:24:09 | |
| 14 | 2023/11/19 0:31:55 | |
| 16 | 2022/11/14 23:08:23 | |
| 6 | 2020/09/02 18:54:54 | |
| 5 | 2019/11/18 18:24:31 | |
| 5 | 2019/07/23 14:40:35 | |
| 3 | 2019/08/08 3:42:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







