NW-A45 [16GB]
- ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
- 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
- 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。
NW-A45 [16GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]
現在、128GBに曲入れ中なのですが、転送し終わったはずなのに、プレイリストには曲が表示されません。
マウント解除したり、SDを初期化したりしたのですが、プレイリストは作られても、曲は0曲のままです。
ただ、曲数が少ないアーティストに関しては、ちゃんと入っていました。
先日のソフトウェア・アップデートも、Media goだと、インストールもできなかったのですが、
これって、Music centerで転送しないといけないんでしょうか?
書込番号:21356028
2点

mediagoはa30まで対応です。
a40は対応していませんので、後継ソフトを使うのが良いでしょうね。
http://mediago.sony.com/jpn/features/devices
書込番号:21356055
2点

早速の返信有難うございます。
そうなんですね、ちゃんと説明書も読んでなくて、でも接続したらA40が認識されたので、転送されてるものなんだと思いました。
とにかく試してみます。
書込番号:21356103
1点

music centerで転送作業をしてる際、今度は”00003a9f”のエラーが出ました。
ケーブルを変えてみたりしたのですが、最終的にSD自体が読めなくなる事態に…。
Medioa Goだと、一応表面上は転送も完了し、プレイリストの表示まで行けていたのですが…。
書込番号:21356841
3点

ソニーに問い合わせた方が良い気はします。
サポートされていないmediagoを利用している関係のエラーかもしれないので、ウォークマンを初期化してmediagoを利用せずに確かめた方が良い気はします。
書込番号:21356852
2点

>KJHG+さん
A40をちゃんと認識しているなら使えると思うが。
ZX300は問題なく使えるし。
とりあえずUSBポートを変えて試してみたら?
というかMUSICフォルダ作ってエクスプローラーで直接ドラッグ&ドロップしても使えるよ
ちなみに128GBってMicroSDだよね?
カードが壊れてんじゃね?
PCに挿してちゃんと128GB認識する?
パチモンじゃなくちゃんとしたブランドのSDなんだよね?
書込番号:21357924
4点

A46 を息子にプレゼントしました。
当初、Media Go が非対応とのことで、
不本意ながら Music center に乗り換えようとしたのですが、
楽曲データが多い(三万曲弱あります。)と使い物にならないくらい
動作が遅くなり、仕方なく Media Go を継続して使うことにしました。
結果的に A46 でも問題なく転送出来ております。
もちろんメーカーは推奨しておりませんので、
積極的におすすめ出来ませんが。
書込番号:21358324
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/09/09 14:37:54 |
![]() ![]() |
18 | 2024/09/26 11:22:28 |
![]() ![]() |
3 | 2024/09/05 17:24:09 |
![]() ![]() |
14 | 2023/11/19 0:31:55 |
![]() ![]() |
16 | 2022/11/14 23:08:23 |
![]() ![]() |
6 | 2020/09/02 18:54:54 |
![]() ![]() |
5 | 2019/11/18 18:24:31 |
![]() ![]() |
5 | 2019/07/23 14:40:35 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/08 3:42:12 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/26 17:54:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【Myコレクション】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





