『ジャケット画像が一部表示されない』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-A45 [16GB]

  • ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
  • 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
  • 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。

ご利用の前にお読みください

NW-A45 [16GB] の後に発売された製品NW-A45 [16GB]とNW-A55 [16GB]を比較する

NW-A55 [16GB]
NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]

NW-A55 [16GB]

最安価格(税込): ¥35,800 発売日:2018年10月 6日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

NW-A45 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥33,000 [トワイライトレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 7日

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

『ジャケット画像が一部表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A45 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A45 [16GB]を新規書き込みNW-A45 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャケット画像が一部表示されない

2017/12/16 16:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]

スレ主 K-iPhoneさん
クチコミ投稿数:35件

iTunesのライブラリをそのままSDカードにコピーしてNW-A45で使っています。9割方はジャケット画像が表示されるのですが、一部表示されないアルバムがあります。もちろんiTunesで画像は登録済です。ジャケット画像が表示されないのはアルバム毎というよりアーティスト毎です。
どなたか良い対応方法をご存じないでしょうか?

書込番号:21436681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/12/16 16:40(1年以上前)

music center for PCでファイルを表示させて画像を再登録すると回復するかも。
itunesで表示されることとウォークマンで表示されることは一致ではありませんので、表示されないファイルは個別に潰していくのが現実的ですかね。画像の大きさなどで上手く表示されないこともあります。

https://musiccenter.sony.net/ja/instruction/06_edit_03.php

書込番号:21436719

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/12/16 19:11(1年以上前)

一般的なDAPのアルバムアートの非表示の過去の書き込みで有ったのはまず画像フォーマットの問題でpngだったりjpgのプログレッシブという形式であったりというものです。jpgのベースラインならまず確実かと思います。

次にピクセルサイズの問題です。画像のピクセルサイズが大きいと表示出来ないケースがあって概ね500×500以内程度に収めると確実に表示してくれるようです。

最後にオーディオファイルフォーマットの問題です。Apple独自性の強いAIFFなどは相性問題もあるようですからファイル丸ごとFLACなどに変換しておくのが良いでしょう。

書込番号:21437058

ナイスクチコミ!3


スレ主 K-iPhoneさん
クチコミ投稿数:35件

2017/12/26 18:54(1年以上前)

iTunesでジャケット画像を一度削除して、再度手動で貼り付けることで解決しました。アドバイスありがとうございました。

書込番号:21461900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A45 [16GB]
SONY

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込):¥33,000発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

NW-A45 [16GB]をお気に入り製品に追加する <910

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング