NW-A45 [16GB]
- ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
- 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
- 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。
NW-A45 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥33,000
[トワイライトレッド]
(前週価格なし
)
発売日:2017年10月 7日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]
買い替えた方は書類を作るときに気をつけて下さい。
バーコードがシールなのですがそれを剥がして送ったら無効なので気をつけて下さい。剥がさずハサミで切り取って送らないと無効になります。たしかに店の人が剥がして応募など色んなことが考えられますが保証書や買った店舗などのレシートを送るのに、シール部分を切り取ってとか、理解に苦しみます。
返金キャンペーンするくらいなら古い商品を店で回収して安くしてくれた方が楽かなと...(>人<;)
書込番号:21763966 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ソニーのキャッシュバックキャンペーンはいつも同じです。パッケージのバーコード部を切り取らないとダメです。
注意事項を良く読んで応募しましょう。
まあ当然の事かと思います。
書込番号:21764003 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
確かに。パッケージも取っておきたい派の人には、箱を切り取るのはどうなんだ?と、思ってしまいますよね。私もそうでした。
ところで、SONYはいつも買い替えの時期には、旧モデル買取額をアップするキャンペーンもやってますよ。
まぁ、微々たるものですが、私はいつもそれを利用しています。
SONYは安売りをしないメーカーなので、会員制のクーポン、キャッシュバック、買取を駆使して一般並の価格になるという感じです。
書込番号:21765746 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>zippo1932さん
なかなか、キャッシュバックも条件があって面倒ですね(>人<;)
>皿うどんシステムさん
キャッシュバックしてくれるのはありがたいですが箱の方まで切り取るのは意味がないですよねー。
購入レシート、保証書あれば普通は分かりそうものですよね。わざわざ、切り取らなかったので送り返してきたのでその手間と時間を考えたらこのキャッシュバックの方法を見直してほしいですね(>人<;)
情報ありがとうございます☆
書込番号:21767237 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/16 22:31:06 | |
| 9 | 2025/09/09 14:37:54 | |
| 18 | 2024/09/26 11:22:28 | |
| 3 | 2024/09/05 17:24:09 | |
| 14 | 2023/11/19 0:31:55 | |
| 16 | 2022/11/14 23:08:23 | |
| 6 | 2020/09/02 18:54:54 | |
| 5 | 2019/11/18 18:24:31 | |
| 5 | 2019/07/23 14:40:35 | |
| 3 | 2019/08/08 3:42:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








