『iTunesからの移行について教えてください』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-A45 [16GB]

  • ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
  • 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
  • 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。

ご利用の前にお読みください

NW-A45 [16GB] の後に発売された製品NW-A45 [16GB]とNW-A55 [16GB]を比較する

NW-A55 [16GB]
NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]

NW-A55 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 6日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

NW-A45 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

『iTunesからの移行について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A45 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A45 [16GB]を新規書き込みNW-A45 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iTunesからの移行について教えてください

2018/08/20 20:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]

クチコミ投稿数:90件

音質の評判とバッテリーもちに惹かれiPodTouchからWALKMANに切り替えることにしました。
今まではiTunesで楽曲を管理していたのですが、WALKMANに移行する方法がよくわかりません。
そもそもiTunesで管理していた楽曲はそのままWALKMANに移行できるものなのでしょうか?
できるのであればその方法、お勧めのソフトを紹介いただければと思います。
なお、楽曲はすべてCDから取り込んだものでネットで購入したものはありません。

よろしくお願いします。

書込番号:22045154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/08/20 20:14(1年以上前)

ドラッグ&ドロップで転送出来ますので、リンク先を参考に転送してみて下さい。
https://www.sony.jp/support/walkman/forward/drag-and-drop.html

Music Center for PCを利用する場合はPCの保存先から取り込めばそのまま新しいソフトも使えます。
https://musiccenter.sony.net/ja/instruction/01_import_04.php

書込番号:22045173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2018/08/20 20:21(1年以上前)

https://musiccenter.sony.net/ja/instruction/01_import_04.php
Music CenterでiTunesフォルダを取り込むフォルダに設定。

書込番号:22045189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/08/20 20:53(1年以上前)

こちらの方を参考にして下さい。

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&cd=4&ved=2ahUKEwjJz4Dtx_vcAhVEWrwKHda_BrsQFjADegQIBhAB&url=https%3A%2F%2Fwww.sony.jp%2Fwalkman%2Fsoftware%2Fmusiccenter%2F&usg=AOvVaw3uf99ahxxjW21pmj4wWtZ2

御参考まで…

書込番号:22045284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A45 [16GB]
SONY

NW-A45 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-A45 [16GB]をお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング