『実質30000円切り』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WH-1000XM2

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
  • LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
  • ヘッドホンを外さずに周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」を搭載。

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM2 の後に発売された製品WH-1000XM2とWH-1000XM3を比較する

WH-1000XM3
WH-1000XM3WH-1000XM3

WH-1000XM3

最安価格(税込): ¥25,784 発売日:2018年10月 6日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM2の価格比較
  • WH-1000XM2のスペック・仕様
  • WH-1000XM2のレビュー
  • WH-1000XM2のクチコミ
  • WH-1000XM2の画像・動画
  • WH-1000XM2のピックアップリスト
  • WH-1000XM2のオークション

WH-1000XM2SONY

最安価格(税込):¥24,800 [ブラック] (前週比:-38,971円↓) 発売日:2017年10月 7日

  • WH-1000XM2の価格比較
  • WH-1000XM2のスペック・仕様
  • WH-1000XM2のレビュー
  • WH-1000XM2のクチコミ
  • WH-1000XM2の画像・動画
  • WH-1000XM2のピックアップリスト
  • WH-1000XM2のオークション


「WH-1000XM2」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM2を新規書き込みWH-1000XM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 実質30000円切り

2018/01/06 19:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM2

クチコミ投稿数:3件

本日ビッグカメラにて購入。
税込37000円からクーポン雑誌値引3000円
ポイント15パーセントでした。

書込番号:21488563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
sanji03さん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/08 00:33(1年以上前)

>天然海豚河豚さん
2018/1/8まで15%になるようですので私も購入検討致しております。
クーポン雑誌値引き\3,000-とありますが、こちらについて詳細教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:21492239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/01/08 08:32(1年以上前)

値引交渉の時は説明がなかったのですが、レジで500円の雑誌を買うと、3000円引きのクーポンが使えますとのことでした。実質2500円引きですね。

書込番号:21492726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sanji03さん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/08 19:34(1年以上前)

>天然海豚河豚さん
画像付きでの親切なご対応ありがとう御座います!
同じ内容にて、無事購入してきました(^^)
実質\30,000-以下はかなりお得ですね!

書込番号:21494478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/01/13 12:09(1年以上前)

>天然海豚河豚さん

こんにちは!
私もそのお値段で購入したいので、レシートあれば貼って頂けませんでしょうか??
店舗に行ってみましたが、口だけではそこまでの値引きはして頂けませんでした( ;o;)

書込番号:21506495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/13 13:08(1年以上前)

sanji03さんのコメントを拝見すると、ポイント5パーセントプラスは期間限定かもしれませんね。
ちなみに、私はカードで買ったので、ポイントは13パーセントでした。

書込番号:21506617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/01/13 13:18(1年以上前)

ありがとうございます!!
頑張って値段交渉してみます(`・ω・´)

書込番号:21506640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > WH-1000XM2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM2
SONY

WH-1000XM2

最安価格(税込):¥24,800発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM2をお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング