『プレーヤーの差』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WI-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
  • LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WI-1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WI-1000X の後に発売された製品WI-1000XとWI-1000XM2を比較する

WI-1000XM2
WI-1000XM2WI-1000XM2

WI-1000XM2

最安価格(税込): ¥45,000 発売日:2019年12月 7日

タイプ:カナル型 装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-1000Xの価格比較
  • WI-1000Xのスペック・仕様
  • WI-1000Xのレビュー
  • WI-1000Xのクチコミ
  • WI-1000Xの画像・動画
  • WI-1000Xのピックアップリスト
  • WI-1000Xのオークション

WI-1000XSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • WI-1000Xの価格比較
  • WI-1000Xのスペック・仕様
  • WI-1000Xのレビュー
  • WI-1000Xのクチコミ
  • WI-1000Xの画像・動画
  • WI-1000Xのピックアップリスト
  • WI-1000Xのオークション


「WI-1000X」のクチコミ掲示板に
WI-1000Xを新規書き込みWI-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

プレーヤーの差

2018/02/10 20:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000X

クチコミ投稿数:1件

現在プレーヤーでNW-ZX2を使用しており、イヤホンはXBA-H3を使っています。
ZX2は高音質だし、H3も素人の私には十分な性能なので、音にも満足しています。

ケーブルが煩わしくなり、ワイヤレスを考えていて、このイヤホンを検討しています。
そうなってくると、プレーヤーが高音質のZX2である意味はあまりなくなってくるでしょうか?

LDAC対応なので、iphoneなどとは差が出てくるでしょうが、例えばSONYのAシリーズなど他のLDAC対応のプレーヤーと音質的にはあまり変わらないものになるでしょうか。

初歩的な質問で恐縮ですが、色々教えていただければ幸いです。

書込番号:21587664

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 WI-1000Xの満足度5 再出発!! 

2018/02/10 20:40(1年以上前)

LDACどうしで比べれば差は殆どないですね。
BTはそんなもんです。

書込番号:21587679

ナイスクチコミ!3


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/02/10 20:48(1年以上前)

Bluetooth規格対応に音質面は依存しますので、上流のDAPに投資してもあまり差は生まれません。
同じ規格同士でも受け手の差は音質面で差が出ます。
プレーヤーに拘ってもあまり意味はないと考えた方が分かりやすいです。

書込番号:21587697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/20 08:43(1年以上前)

変わらないと書いている人もいますが、この場合でもプレーヤー差で音質は普通に上下します。
スレ主さんの場合は、良いプレーヤーなのでランク落とさない方が良いかと思います。

書込番号:22480433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-1000X
SONY

WI-1000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

WI-1000Xをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング