『オプションの分岐金具を別途購入せず取り付けられますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,000 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ KMシリーズ TCF8GM23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8GM23の価格比較
  • KMシリーズ TCF8GM23のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8GM23のレビュー
  • KMシリーズ TCF8GM23のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8GM23の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8GM23のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8GM23のオークション

KMシリーズ TCF8GM23TOTO

最安価格(税込):¥44,000 [パステルアイボリー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月

  • KMシリーズ TCF8GM23の価格比較
  • KMシリーズ TCF8GM23のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8GM23のレビュー
  • KMシリーズ TCF8GM23のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8GM23の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8GM23のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8GM23のオークション

『オプションの分岐金具を別途購入せず取り付けられますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8GM23」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8GM23を新規書き込みKMシリーズ TCF8GM23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8GM23

クチコミ投稿数:2件

パナソニックのウォシュレットから此方のウォシュレットに交換予定です。
止水栓がこのように取り付けられており、よくわかりません。
このタイプは、分岐金具を別途購入して交換しないと取り付けできないでしょうか。

書込番号:23746453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2020/10/25 00:51(1年以上前)

はじめまして。別途必要なのはキャップナットでホームセンターなどにもあります。500円もしません。

書込番号:23746592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2020/10/25 01:00(1年以上前)

写真お借りしました。赤丸部分にメクラキャップして既設の白いフレキに便座付属の分岐を接続で良いです。施工説明書をよく読んで作業すれば良いです。 

必ず止水栓(マイナスドライバーで回して)を締めるか水道メーターで止水してから作業してください。プラスドライバーとマイナスドライバーとモンキーレンチぐらいは必要です。

書込番号:23746597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2020/10/25 01:35(1年以上前)

写真忘れてました。オプションの分岐は要らないと思います。

書込番号:23746626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/10/25 02:11(1年以上前)

丁寧な返信ありがとうございます。
早速Amazonで止水用のキャップナットを購入しました。
これで止水をして、作業をしようと思います。
助かりました。ありがとうございます。

書込番号:23746649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF8GM23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8GM23
TOTO

KMシリーズ TCF8GM23

最安価格(税込):¥44,000発売日:2017年10月 価格.comの安さの理由は?

KMシリーズ TCF8GM23をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング