E2000 FI-E2DAL
- マスキングされる帯域を作らないことで高い解像度を実現した、6.4mmφダイナミック型ドライバーユニット採用のイヤホン。
- 耳道の傾きにジャストフィットするメーカー独自の「イヤーピーススウィングフィット機構」を採用。音がダイレクトに鼓膜に伝わり、クリアな音を実現。
- 掛けていることを忘れさせるほどの快適さを実現し、ケーブルタッチノイズを解消するイヤーフックが付属する。
E2000 FI-E2DALfinal
最安価格(税込):¥3,209
[MATT BLACK]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 5月18日
イヤホン・ヘッドホン > final > E2000 FI-E2DAL
3000とどちらにしようか考えています。
よく聞くのは(ハードではない)男性ボーカルのロックバンドとゲームミュージック(NieR)とピアノやギターのソロです。たまにオーケストラも聞きます。
どちらがいいのでしょうか?
書込番号:21972715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
E5000やHA-FW02を検討されていた様ですが、E2000、E3000はそれらよりもかなり落ちますがよいですか?
どちらかというとE3000の響きの方が面白いのでE3000を個人的には勧めたいですが、E3000はボーカルが遠い、キレという点ではE2000の方がいいという欠点もあります
E5000やHA-FW02を検討できる予算がお有りなら、あれこれ目移りするより以前勧められていた商品の方がおすすめです
書込番号:21972774
0点
お早うございます。
e2000の方が溌剌サウンドですがさ行の摩擦音の刺さりがやや有ると思います。そういう意味ではe3000の方がレンジを広くしつつ上質な音に仕上がっていると思います。好みの音色と言うのは勿論有るんでしょうけどe2000の路線ならe4000までランクを上げたほうがe2000の刺さりっぽさが軽減されていてより良い状態で聞けると思います。
書込番号:21973064
1点
>sumi_hobbyさん
>syutorohonfonさん
ありがとうございます。
2000→4000
3000→5000
という感じでしょうか?
ならば4000の方がいいですか?
書込番号:21973759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まあ乱暴なまとめ方をすればそんな感じですね
E5000はE3000とはもはや別世界と言えるかもしれませんけど
E4000もいいイヤホンだと思います
音がグイグイ迫ってくる感じなのでロックに向いていると思います
書込番号:21974311
1点
「final > E2000 FI-E2DAL」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










