『キーボードは?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 81BF0006JP [アイアングレー] ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 81BF0005JP [ゴールデン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイアングレー] 発売日:2017年 9月 8日

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

『キーボードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードは?

2018/02/20 19:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:265件

こちらのPCで、ほぼ購入意志がかたまりつつあります。

ただキーボードは日本語も付いてるのかわからないので、
わかる方がいらっsちゃいましたら教えてください。

例えば、キーボードQには「た」

Kでしたら「の」が付いてますが、ただ英数字のみなのか教えてください。

あと、この商品と同じくらい「価格・スペック等」のノートパソコンがあるようでしたら比較してみたいと思います。
お詳しい方のアドバイス宜しくお願いします。

書込番号:21616321

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/02/20 19:19(1年以上前)

JIS配列のキーボードです。

>レノボ ideapad 520の実機レビュー
http://thehikaku.net/pc/lenovo/17ideapad-520.html#key

書込番号:21616344

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/02/20 19:28(1年以上前)

>>あと、この商品と同じくらい「価格・スペック等」のノートパソコンがあるようでしたら比較してみたいと思います。

下記モデルをご検討下さい。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025586_K0001026220_K0001020838_J0000026286&pd_ctg=0020

書込番号:21616375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件

2018/02/20 19:32(1年以上前)

>キハ65さん

こんばんは。

早速にお返事いただき誠にありがとございます。
日本語になってるんですね〜ありがとうございます。

あと、今レビューを読んでましたら、少し気になることが書かれておりました。


>尚、BIOSのバージョンを確認したところ、古い「6JCN12WW」が焼かれていたので、最新の「6JCN14WW」書き換えました。


↑これは、購入してから、なにか問題が出てくるのでしょうか?

あと、電源ボタンの誤作動なども書かれておりました。

私はPC素人です。
購入してから、頭をかかえこみたくないので、上記のことについて教えていただけると助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:21616389

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/02/20 19:37(1年以上前)

>>購入してから、頭をかかえこみたくないので、上記のことについて教えていただけると助かります。

無理にBIOSアップデートをする必要はないでしょう。
性能が最大発揮できない、電源ボタンを押してスリープ移行出来ない不具合は、最初は目をつぶりましょう。

書込番号:21616407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件

2018/02/20 19:48(1年以上前)

>キハ65さん


何度もありがとうございます!

PC比較表もありがとうございます。とても参考になります^^


BIOSは素人の私には関係ないようですね。
スリープは、今までPCを使っていても一度も使ったことがないので、
スリープ機能を気にしなければ、後は問題のない製品として捉えて良いと解釈してよろしいのですね。

Pavilion 15-cc100も良さそうですが、値がはりますね^^;

書込番号:21616445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/02/20 20:23(1年以上前)

この機種もできればSSDモデルを選んだほうがいいでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000995134/
容量は減りますが、快適さが違います。なお、LenovoにはキーボードのしっかりしたThinkpad eシリーズもありますが、さらに1万円以上高くなります。

書込番号:21616547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件

2018/02/20 20:59(1年以上前)

>ありりん00615さん


こんばんは。

アドバイス誠にありがとうございます。

SSIDは、すごく良いらしいですね。
私はPCには素人です。

ただSSIDだと容量が少なく感じでます。
実際どうなんでしょうか?

私は、今回購入する目的はFX(為替)をするためです。
MT4というソフトと、FXを練習する「練習君」など入れる予定です。

はたして、それだけするのに、コア5までいるのか?そうも考えてます。
後々は別の事にも使う事になるかもしれないと思いコア5に決めようかと・・・。

ありりんさんにアドバイスいただいたことを踏まえると、一番良いのはキハさんの比較表の中にある、
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル←これがベストになってしまいます。

もし、私の今のコメントをお読みにってるようでしたら、
アドバイスいただけると助かります。

宜しくお願いします。



書込番号:21616670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/02/20 21:56(1年以上前)

下記が参考になります。
http://jp-kijun.net/iq/post-3433
一般的なデイトレならCore i3で十分ですが、MT4複数ウォッチ前提ならCore i5以上が望ましいようです。
なお、一般に容量が必要なファイルは写真・動画になるのでそれらの容量でHDDが必要かを決めればいいと思います。HPのPCは両方備わっていてコスパもいいですが、レビューがあまり良くありません。

書込番号:21616904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件

2018/02/21 10:02(1年以上前)

>ありりん00615さん

お返事が遅くなりすみません。
このようなサイトがあるんですね!
とても参考になりました。

CORE3より、CORE5のほうが私には必要だと感じました。

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:21618079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件

2018/02/21 10:05(1年以上前)

>キハ65さん

いろいろと教えていただき誠にありがとうございました。

>ありりん00615さん

とても参考になりました。
誠にありがとうございました。

書込番号:21618083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2018/02/22 07:20(1年以上前)

解決済みのようですが。
大切な資金を投資するのなら今少し慎重に機種選びと言うか環境整備を含めて検討された方が宜しいかと思いますよ。

保守の問題とか予備機・リカバリー、先々のマルチモニター化とか色々と大事な事はあります。

大きなお世話ですが、
そもそもFXで簡単にお金儲けが出来るとお考えで始めるならお勧めしませんよ、老婆心ながら。


書込番号:21620640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件

2018/02/23 21:17(1年以上前)

>kamesenninさん
こんばんは。

お返事ありがとうございます^^

そうなんです、よくよく調べるとリカバリーのDVDを作るのとか、今使っているPCはあったので、
そう言ったことが気になります。

解決済みではありますが、この製品をPC素人の私が勝っても大丈夫なのか少し心配です。
そこらへんのアドバイスがいただけたら助かります。^^;

あと、FXですが、そこまで甘い世界ではないことは重々承知です。
長い目で考えての決断です。

書込番号:21624813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/02/23 21:25(1年以上前)

リカバリメディアはUSBメモリ一つあれば出来ますよ。
https://support.lenovo.com/rs/ja/solutions/ht117511

書込番号:21624833

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/02/23 21:30(1年以上前)

>>そうなんです、よくよく調べるとリカバリーのDVDを作るのとか、今使っているPCはあったので、
>>そう言ったことが気になります。

>USB リカバリードライブを作成して、Windows 10のリカバリーに利用するには
https://support.lenovo.com/us/ja/solutions/ht117511

>Windows 10を完全バックアップするたった1つの方法
http://pcfan.121ware.com/useful/1010/

なお、ユーザーガイド19ページも参照して下さい、
>Reset this PC(このコンピュータをリセット)を使用する
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/ideapad520-15ikb_520x-15ikb_ug_ja_201705.pdf

書込番号:21624846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2018/03/17 23:41(1年以上前)

この機種はDVDでリカバリーメディアを作成する事は可能でしょうか?
可能であればやり方を教えてください

また、USBメモリーでリカバリーメディアを作成する場合は、やはり1TBのの容量の外付HDDが必要となりますでしょうか?

1TBの外付HDDも金額的には決して安く無いので最低どうくらいの容量があれば足りるのでしょうか?

以前にも同じ質問が既に出ていたらすみません

宜しくお願い致します

書込番号:21683458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/03/18 03:10(1年以上前)

必要なのは16GB以上のUSBでここにすべてのリカバリーイメージが入るのでHDDは不要です。
また、システム修復ディスクならCD/DVDで作成できますが、リカバリーイメージはHDDから読み込むため、HDDが壊れていたら正常にリカバリーできなくなります。

書込番号:21683749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2018/03/18 08:05(1年以上前)

ありりん00615 さん
早速のご回答有難うございます。
念のため確認させて下さい!
東芝]TransMemory THN-U202W0160A4 [16GB]
このサイトのUSBメモリの人気ランキング3位にあります上記のもので大丈夫と言う事で良かったでしょうか?
ご教授宜しくお願い致します!

書込番号:21684026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル
Lenovo

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング