『レノボって品質に問題無いですか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 81BF0006JP [アイアングレー] ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 81BF0005JP [ゴールデン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイアングレー] 発売日:2017年 9月 8日

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

『レノボって品質に問題無いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

レノボって品質に問題無いですか?

2018/04/16 02:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:415件

hpとかの方がいいでしょうか?

レノボのノートパソコンの品質について知りたいです。

書込番号:21755280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/16 06:14(1年以上前)

HPのスターウォーズ仕様のパビリオンを買いましたが1年ちょっとで液晶ディスプレイが逝ってしまいました。高いけど国内メーカーが無難では?

書込番号:21755396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/04/16 06:19(1年以上前)

品質と言ってもいろいろありますけど、どの部分のことなのでしょう?

仕事用にレノボの製品を使っていますけど、特に品質的に問題はないと思います。
他のメーカーにしてもそう変わる部品を使用しているわけではないですし、性能や耐久性的には使用しているCPUなどのパーツの性能に順します。
OSは同じだし、余計なソフトがインストールされているかどうかもついては不要ならアンインストールすればいいです。
自分が人ストールするソフトについては、安定動作するかはソフトメーカー次第で気にしても意味がないです。
問題のあるソフトがインストールされているかどうかは、レノボでなくても行っていることがあるので個人では防げません。

書込番号:21755399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/04/16 06:57(1年以上前)

>hpとかの方がいいでしょうか?
中国メーカーのパソコンは、中国の品質基準と中国人、中国政府のモラルでできています。
米国メーカーのパソコンは、米国の品質基準と米国人、米国政府のモラルでできています。
本当の日本メーカーのパソコンは、日本の品質基準と日本人、日本政府のモラルでできています。

あなたの情報収集、危機管理能力および信仰心がためされています。

書込番号:21755436

ナイスクチコミ!9


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2018/04/16 09:30(1年以上前)

>本当の日本メーカーのパソコンは、
パーツレベルでは、大量の中国製が入っていますw

まぁ、部品レベルではどこも似たような物ですので。あとはサポートの質にお金を出したいかどうかでメーカーを選びましょう。日本メーカー製は、製品の質が良いから高いと言うよりは、日本人向けサービスの質が高いというイメージで考えた方がよろしいかと。
「安くてサービスが良い」は、ブラックな考え方です。

メーカー直販は、納期の問題とかもありますので。よく使う家電量販店があるのなら、そこでお店の保証を追加して購入するのが、一番お手軽かと思います。

書込番号:21755643

ナイスクチコミ!11


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/04/16 09:31(1年以上前)

レノボーは、NECと富士通の親会社?みたいだから、別に良いのでは。

書込番号:21755646

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:415件

2018/04/16 09:33(1年以上前)

なんか他のレノボのノートパソコンでワイファイの不具合が多数報告されていたので…

書込番号:21755652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2018/04/16 09:38(1年以上前)

レノボなら米沢生産となっているThinkpadしかないと思います。気分が違うと思います。故障したら米沢にての修理なのかは知りません。

書込番号:21755660

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/16 10:39(1年以上前)

Lenovoの3万円の激安ノートPCを買いましたが、作りはまあまあ良い感じです。
特に不具合もありません。
HPのノートも持っています。作りは同じようなレベルだと思います。不良があったので修理に出しましたが、サポートもよくすぐに直って返ってきました。

書込番号:21755749

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/04/16 13:15(1年以上前)

WiFiの不具合といっても、本当にPC側だけの問題なのか無線LAN親機などのアクセスポイントや周辺電波環境の問題なのかどこまで確認している不具合なのか分かりませんが、一定量の初期不良や使用中の故障はあり得るでしょう。
でもこれをもって品質が悪いとは言い切れません。
他メーカーであったもそれなりに不具合が出ますし、レビューなどで不具合が多数報告されるのはよくあることです。
もう1台ノートでレノボのPCを仕事用で初期設定しましたけど、その際は問題ありませんでした。

WiFiについては、USBポートがあれば別途無線LANアダプタを購入すれば対応も可能です。
不具合は出るときには出るものですから、買う前から気にしても仕方ないと思いますよ。

書込番号:21756055

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/04/16 19:45(1年以上前)

問題ありますよ〜止めてはの答え期待されているのでしょうか?

100%(部品を含めて)あり得ませんので、ご自身のポリシーで選択されることをお勧めします。

良いお買い物を。

書込番号:21756696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/04/16 19:48(1年以上前)

補足します。

レノボなら、米沢組立のThinkPadモデル、hpなら昭島組立のビジネスモデルが良いかと思います。

書込番号:21756707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件

2018/04/16 22:28(1年以上前)

わかりました、ご回答下さりありがとうございました。

書込番号:21757172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル
Lenovo

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング