『解約済みのSIMカードでもアクティベート出来ますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『解約済みのSIMカードでもアクティベート出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

スレ主 japgenさん
クチコミ投稿数:16件

解約済みの「au Nano IC Card 04 LE 」SIMカードでもアクティベートできますか?
iPhoneを新規購入したことがないので分からないです。
詳しい方教えてください。

書込番号:21268740

ナイスクチコミ!1


返信する
cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 8 64GB SIMフリーの満足度3

2017/10/11 06:14(1年以上前)

>japgenさん

解約済のドコモSIMでは出来ませんでした。auは分かりませんが…。

以上、参考にならない情報で申し訳ありません。

書込番号:21268860

ナイスクチコミ!1


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/11 23:39(1年以上前)

AUはSIMがiPhone8で変わり今までのSIMではアクチ出来ないとどこかで見た記憶が有ります。
SIMが変わった理由はAUの3Gに非対応だからとか・・・

書込番号:21271108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 8 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 8 64GB SIMフリーの満足度5

2017/10/13 17:30(1年以上前)

関係ないけどドコモのiPhone7(SIM解除済み)で解約したauSIMでアクティベート出来ました。

…SIMフリーなら出来ると思いますよ、たぶん。

書込番号:21275158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 japgenさん
クチコミ投稿数:16件

2017/10/14 14:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

オークションで解約済みの「au Nano IC Card 04 LE 」SIMカードを手に入れましたので、
アクティベート出来るか試してみました。
結果、アクティベートできました。
SIMカードを入れただけではアクティベートできなかったのですが、
iTunesに接続したところアクティベートできました。

書込番号:21277406

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング