『楽天モバイルのMVNO利用について』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルのMVNO利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルのMVNO利用について

2021/01/08 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:95件

MNOではなくDOCOMO回線を利用しております。
構成プロファイルのダウンロードだけでは使えませんか?

書込番号:23896207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/08 22:57(1年以上前)

>あっきーkingさん

2種類あるので合う方で使えるようになります。
https://mobile.rakuten.co.jp/support/apn_setting/rmobile_jp/
https://mobile.rakuten.co.jp/support/apn_setting/rmobile_co/

書込番号:23896217

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2021/01/08 23:14(1年以上前)

>あっきーkingさん
今プロファイルのダウンロードで使えていないなら、2種類あるうちの違うほうを利用しているだけだと思います。
正しい方を利用すれば利用可能です。

間違った方を削除して、再度正しい方をインストールすればよいです。

■楽天モバイルの申し込み種別の確認方法
https://mobile.rakuten.co.jp/support/apn_info/
申込種別006または007(rmobile.jp)docomo回線
申込種別008または009(rmobile.co)docomo回線
申込種別010または011(a.rmobile.jp)au回線

iPhoneでrmobile.jpの場合
https://mobile.rakuten.co.jp/support/apn_setting/rmobile_jp/#apn-iphone

iPhoneでrmobile.coの場合
https://mobile.rakuten.co.jp/support/apn_setting/rmobile_co/#apn-iphone

分からなければ、
どちらの申込種別かを確認後にYahoo等で
「iPhone rmobile.jp」
「iPhone rmobile.co」
で検索すると、図解入りで記載してくれています。

書込番号:23896252

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2021/01/09 00:09(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます!
助かりました(*´ω`*)

書込番号:23896352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2021/01/09 00:09(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます(*´ω`*)

書込番号:23896354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング