『台湾で、iPhone 8 Plus(64GB)モデルが充電中、パネルが裂けた』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した5.5型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『台湾で、iPhone 8 Plus(64GB)モデルが充電中、パネルが裂けた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:21件
機種不明

中国台湾メディアによれば、あるiPhone 8 Plusの女性ユーザーがiPhone 8 Plusを充電中でデバイスのバネルは突然に避けました。実は、ただiPhone 8 Plusのパネルが裂けたことで、実際は爆発が発生していませんでした。

https://www.itkaigai.com/news/iphone-8-plus-cracked-in-taiwan.htm

記事の最後で、Sourceで、取材ビデオがあります。


しかし、私もそれは本当であるかどうかわかりません。。。

書込番号:21238616

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件

2017/09/29 18:41(1年以上前)

高いのに、お気の毒様w

ちゃんと弁償、交換してもらえるかな

書込番号:21238629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/29 18:59(1年以上前)

この画像を見る限りは
iPhone6sもしくは7のローズゴールドだと思うのですが…。

iPhone8のゴールドとはまた違う色ですので、

書込番号:21238677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/29 21:01(1年以上前)

あの国には、これで十分。

書込番号:21238959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/30 09:15(1年以上前)

お得意の言いがかりかも

書込番号:21240039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/30 09:17(1年以上前)

裏面のカメラ側の写真が無いし
ピンいうゴールドだし
サムちょんのバッテリーが爆発するのは納得

書込番号:21240048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/09/30 09:42(1年以上前)

http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20170928/1212655/

ニュース動画を見る限り端末は8Plusの様ですよ。

原因は待たないと分かりませんけど…?

書込番号:21240106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/09/30 10:18(1年以上前)

バッテリーが膨張したって状況でしょうかね

書込番号:21240191

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/10/07 22:46(1年以上前)

少し検索すると、台湾と日本のモデルがらしいですがAppleが調査中との事ですね、チョイチョイ小さい不具合もですがAppleの事だし初期ロッドだけなら良いですね。

書込番号:21259904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2017/10/10 17:11(1年以上前)

台湾でもう一つiPhone 8 Plusのディスプレイパネルは爆裂!!
https://www.itkaigai.com/news/another-iphone-8-plus-cracked-in-taiwan.htm

書込番号:21267382

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/03/17 04:00(1年以上前)

バッテリー:半島製
当然の結果かも

書込番号:21681232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング