『ソフトバンクの契約で利用できますか?』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクの契約で利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクの契約で利用できますか?

2017/11/22 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB SIMフリー

予約していたiphonex64Gグレーがもうすぐ届きます。

現在ソフトバンクでiPhone6をつかっています。

今回の購入を機に格安シムに変更する予定です。

格安シムに変更するまでSIMを入れ替えればソフトバンクのままで格安シム変更まで利用可能でしょうか?

書込番号:21378040

ナイスクチコミ!1


返信する
cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件

2017/11/23 00:05(1年以上前)

>ジャックバウアー24さん

使えますよ。

書込番号:21378151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/11/23 00:19(1年以上前)

全く問題なしだね

たぶん無料解約期間がまだ先でそこまではソフトバンクってことだと思うけど、場合によっては解除料払ってもすぐ格安SIMに行くほうが安い場合もあるから、その辺も計算するといいかもしれないね

書込番号:21378183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/23 18:09(1年以上前)

ソフトバンクで購入したXはSIMフリーではありませんので注意下さい。そのまま格安SIMを使うと不具合が出る場合もあります。格安SIMを使いたいのならアップルでSIMフリーモデルを購入するのが基本です。

書込番号:21379692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/11/23 20:31(1年以上前)

先日、ソフトバンクの店員にAppleで購入したSIMフリーのiphoneに現在契約中のSIMを入れて直ぐに使えるか聞いたところ、店舗で機種変更の手続きをしてほしいと言われました。3000円かかるそうです。これって必要なんですか?

書込番号:21380042

ナイスクチコミ!0


ryo333さん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/23 20:39(1年以上前)

何もしなくても、そのまま使えますよ。ソフトバンク契約SIMを同じ使い方しています。

書込番号:21380071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2017/11/23 22:12(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。

格安シムにかえる予定ですが、まだ手続きできていないので

次の休みに手続きする予定です。

書込番号:21380333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB SIMフリー
Apple

iPhone X 64GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング