『マスクしててもストレス少なく』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マスクしててもストレス少なく』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

マスクしててもストレス少なく

2020/05/23 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

ようやく日本人の気持ちがアメリカンに理解してもらえた。アップルジャパンスタッフが弱いんだね

書込番号:23421414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2020/05/23 14:11(1年以上前)

>tatsyさん

iPhone X 発売当時だったと思うけど、
銀座の Apple Store で聞いた話では、
店員が顧客から言われた要望やクレームを、
本社に伝えるすべは無いと明言してました。

マスクをしないのは、トランプ大統領だけ(?)で、
全世界的にマスク姿の人が見られるので、
特に日本人を意識した訳ではなく、対応したと思います。

書込番号:23421750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2020/05/24 08:03(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025608/SortID=22098455/

過去スレの最後の方に書いたようなトリッキーなことしなくても認証してくれるようになったのは喜ばしいです。

書込番号:23423371

ナイスクチコミ!2


スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

2020/05/25 04:01(1年以上前)

横向きでのface IDも気持ち上向いたような気がします。
このままiPhoneXで不満ないですね。今さら指紋認証に戻るなんて時代錯誤はしたくないものです。

虹彩認証を組み合わせてマスクしててもログイン出来れば多少セキュリティが落ちてもOKかなと。

書込番号:23425315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB SIMフリー
Apple

iPhone X 64GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング