『半額キャンペーンは?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『半額キャンペーンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

半額キャンペーンは?

2017/09/23 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:69件

半額キャンペーンを使用したら、機種は回収しなきゃいけないんでしょうか、6sの時のような割引ではないのでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:21221619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/09/23 11:38(1年以上前)

https://www.au.com/mobile/upgrade-program/?bid=we-ipo-2016-5013

https://www.au.com/mobile/upgrade-program-ex/?bid=we-ipo-2017-4015

アップグレードプログラム
アップグレードプログラムEX/EX(a)
の事かと思いますが
これは車の残価設定ローンと同じような仕組みで、利用から13か月以降で
再び機種変更しても残りは無料になるプログラムです。

但し、最大7カ月分が無料になるだけで、24回分割の内の7回分なので、実は17回の分割は
払う必要があります。
そしてプログラムを利用し機種変更した際には、旧機種を回収させていただく
と明記されております。

利用しない場合には、満額の機種代金は払う事になるのと、プログラム料金はau WALLET プリペイドカードへチャージ返金となります。

書込番号:21221636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/10/27 11:46(1年以上前)

SoftBankの話なのに、auだとかワケわからん。

書込番号:21310937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/10/27 12:36(1年以上前)

どっちにしろ半額なんてまやかし

回収しない訳がない
https://m.online-shop.mb.softbank.jp/products/iphone/index2.html?cid=iphn_171019_mobile/_050
※半額サポート for iPhone 適用時。
旧機種の回収、機種変更後も本プログラムまたは「機種変更先取りプログラム」に加入すること、機種変更時の対象機種その他の条件があります。

しかも永遠ループ

書込番号:21311058

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB SoftBank
Apple

iPhone 8 256GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング