『これどうなんですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 Plus 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これどうなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 Plus 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 これどうなんですか?

2018/02/18 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB SoftBank

別機種
別機種

ソフトバンクの見積もりです。

Yモバイルの見積もりです。

DOCOMOからのMNPです。
今日出してもらった見積もりです。
どちらがお得なのでしょうか?
どなたかお教え下さい。

書込番号:21610934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2018/02/18 21:15(1年以上前)

別機種
別機種

ソフトバンク本体の分です。

ソフトバンク光の分です。

追記です。
ソフトバンクの見積もりです。
本体2台+光込みの分です。
よろしくお願いします!!

書込番号:21611035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W&Pさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/19 13:37(1年以上前)

二年間使うならsoftbankですね。
あと、softbankは端末代金一括0ですか?
それとも分割払いですか?
一括0なら確実にsoftbankのがおとくですね。

書込番号:21612806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/02/19 14:48(1年以上前)

>W&Pさん

お返事ありがとうございます。
2年は使うつもりです!
8の64Gが一括0円で、
8PLUS 256Gが差額の分を手出し予定です。

この2台+光で総額約15,000円は買いでしょうか?

書込番号:21612929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W&Pさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/19 16:52(1年以上前)

悪い条件ではないとは思いますよ。
2台ともプラス256ならば

書込番号:21613178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/02/21 07:55(1年以上前)

>W&Pさん
お返事ありがとうございます!
2台とも8PLUSの256Gだと
というのはどうしてでしょうか?
無知で申し訳ありません。

書込番号:21617827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 8 Plus 256GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 256GB SoftBank
Apple

iPhone 8 Plus 256GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング