『下取りに出せる機種』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下取りに出せる機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone X 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

下取りに出せる機種

2018/03/20 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB SoftBank

スレ主 獅子゜さん
クチコミ投稿数:5件

現在、docomoで家族合計で少なくとも2台以上は契約しています。

以前、A番号をiphone6で使っていた際に途中で壊れてしまい、simフリーの端末で使ってきました。
その後、B番号でiphone7plusを一括払いで購入しました。
今回、A番号をソフトバンクへのiphone Xへの移行を考えているのですが下取りに40000円近い割引のあるiphone7Plusを出しても問題はないのでしょうか?
それでB番号は現在、A番号で利用しているsimフリー端末で利用する形です。

書込番号:21689881

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4655件Goodアンサー獲得:262件

2018/03/20 15:08(1年以上前)

SIMフリー機とはAndroidでしょうか?それともSIMフリー版のiPhoneでしょうか?

書込番号:21689896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 獅子゜さん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/20 15:10(1年以上前)

>柊 朱音さん

ZenFoneです。
なのでAndroidです。

書込番号:21689899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/03/20 15:11(1年以上前)

>獅子゜さん
iphone7plus下取りに出すのはもったいないかと…
SoftBankの下取りは、対象機種ならどのキャリアでも大丈夫ですよ。

Y!mobileからSoftBankに番号移行した時にauの端末を下取りしてもらっています。
オススメはGALAXYs5です。
フリマサイトなどで、お安く購入して下取りに出せばOKです。

書込番号:21689902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 獅子゜さん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/20 15:37(1年以上前)

>携帯乞食生活さん
B番号を使っているのが父なのですがガラケーは使いたくないけれど通話以外使わないという感じなので機種にこだわりはないようです。
今まで業者に売った方が安いとかもったいないとかで下取りは出してきませんでしたが結局4sくらいから全バージョンが家に残っているだけなのでもし、出せるのであれば今回は思い切って出しちゃおうかなと思っています。

書込番号:21689943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう2年使うことにしました! 0 2022/09/22 22:13:44
LINEの読み上げ 2 2022/02/25 7:39:11
ディスプレイ交換後は良好に 0 2019/03/19 19:22:01
バイブレーションせずピーピー異音が鳴る 5 2018/12/29 20:38:53
MNPでの在庫状況を教えて頂きたいです。 1 2018/12/12 20:45:19
在庫を教えてください。 6 2018/10/31 12:04:01
バッテリー劣化具合 21 2018/10/13 21:34:15
明日まで限定 0 2018/09/29 21:45:21
一括0円 0 2018/09/25 21:49:09
壊れました 4 2018/08/10 7:30:54

「Apple > iPhone X 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB SoftBank
Apple

iPhone X 64GB SoftBank

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング