『ワイモバイル→ソフトバンクにmnp時の下取り端末について』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル→ソフトバンクにmnp時の下取り端末について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone X 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

今日ソフトバンクから届いたdmを見たら
ワイモバイルで一年以上契約の方は契約解除料、番号移行手数料、新規契約事務手数料無料で機種変できますとあったのでソフトバンクのiPhonex256gに変えたのですが
その時下取りの端末をdocomoのGalaxys2lteを出そうとした所、
「受け付けは出来ますが端末を送ったセンターでNGが出るかもしれないので、今使っているiPhone6sPULSを下取りに」
と言われそのまま契約して、端末は30日までに持ってきてください(下取り端末の査定価格が変更になる為)と言われました。
ですがiPhone6sPULSを下取りに出すのはなんだかもったいない気がしてこのまま下取りに出していいか悩んでいます。

どなたか同じような状況で古い他社の端末を下取りに出せたかたや、詳しいかたいませんか?
もしいたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:21916813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/06/23 21:50(1年以上前)

>ちゃんp2018さん
大丈夫ですよ。
iphoneもったいないので他の端末OKです。
実際に複数台YmobileからのMNPでauのGalaxy s5を下取りに出しています。
毎月900円を利用料金から割引してもらっています。

書込番号:21917153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/06/23 23:42(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
そうなんですね
今日契約したばかりなのですが明日お店に電話して下取りの端末を変えてもらえたりとか出来るんですかね?
ソフトバンクの定員は何か使うんですか?
とか聞いてきてサブで持ってたいからっていっても
なんで?
みたいな感じだったからiPhone出してもいいかなとか思ってしまってたので…

書込番号:21917442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/06/24 08:36(1年以上前)

ショップの方には何も言われませんよ。
言われたとしても、昔使っていた端末ですと言えはOKです。
SoftBankの規約にも転出元のキャリアでは無いとダメなどとは記載されていないので、過去に使っていた端末ならOKです。

気になるなら、購入店舗とは違う店舗に行けば問題無いかと思います。

店舗によっては利用料金からの割引でなく商品券、Tポイント付与のショップもありますよ。
下取り端末は、所有権が利用者にあり、ネットワーク利用制限、動作に問題なければOKです。

書込番号:21917965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/06/25 01:00(1年以上前)

色々詳しく教えていただきありがとうございました。
ちょっとした悩みだったのですが、無事解決して頂いて凄く助かりました。
本当にありがとうございました!!

書込番号:21920042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう2年使うことにしました! 0 2022/09/22 22:13:44
LINEの読み上げ 2 2022/02/25 7:39:11
ディスプレイ交換後は良好に 0 2019/03/19 19:22:01
バイブレーションせずピーピー異音が鳴る 5 2018/12/29 20:38:53
MNPでの在庫状況を教えて頂きたいです。 1 2018/12/12 20:45:19
在庫を教えてください。 6 2018/10/31 12:04:01
バッテリー劣化具合 21 2018/10/13 21:34:15
明日まで限定 0 2018/09/29 21:45:21
一括0円 0 2018/09/25 21:49:09
壊れました 4 2018/08/10 7:30:54

「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SoftBank
Apple

iPhone X 256GB SoftBank

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング