『256GBまたは128GB在庫情報求む』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『256GBまたは128GB在庫情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB auを新規書き込みiPhone 8 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

256GBまたは128GB在庫情報求む

2020/03/30 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB au

クチコミ投稿数:2件

au_iPhone8_256GBまたは128GBの在庫をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします!

書込番号:23313461

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2439件Goodアンサー獲得:473件

2020/03/30 17:26(1年以上前)

地域を記載しないと

書込番号:23313535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2020/03/30 21:43(1年以上前)

>Gabriella_seaさん
うちの近所のショップにはありませんでした。

書込番号:23313946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/03/30 21:55(1年以上前)

>mjouさん
すみません!久しぶりの書き込みで失念していました。
関西エリア希望です。
>きぃさんぽさん
早々にありがとうございます!

書込番号:23313969

ナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2020/03/30 23:41(1年以上前)

キャリア版は販売終了してますね。
SIMフリー版ならgoo Simsellerが256GBを売ってます。新品で64,200円(税抜き)
https://simseller.goo.ne.jp/category/IPHONE/ ただし、回線とセットです。
128GBならAppleStoreで売ってます。57,800(税抜き)
今の時期6万円以上出して買う価値があるかどうか・・・
ドコモオンラインのiPhoneXS 256GB 61,160円の方がお得だと思います。明日までですが。

書込番号:23314166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sim2枚挿し 10 2021/10/06 13:28:51
中古iPhone8 64GBか1円機種か 5 2021/09/19 17:53:47
iCloudからサインアウト 4 2021/09/03 18:50:06
なぜか050番号が不在着信に 4 2021/04/01 23:07:25
楽天un-limit 10 2020/04/19 8:19:05
256GBまたは128GB在庫情報求む 4 2020/03/30 23:41:59
auでのiPhone8販売 3 2020/03/07 12:57:53
iphone8 auのsimrock解除版はsimフリー版と同じですか? 3 2019/11/12 1:32:32
AQUOS 3 or iPhone8 or 現状のAQUOS R 4 2019/09/13 11:42:57
一括0円で購入しました! 5 2019/06/16 17:53:52

「Apple > iPhone 8 256GB au」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB au
Apple

iPhone 8 64GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB auをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング