『予約受付開始日について』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約受付開始日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB auを新規書き込みiPhone X 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予約受付開始日について

2017/10/20 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB au

クチコミ投稿数:33件 iPhone X 64GB auのオーナーiPhone X 64GB auの満足度3

いよいよ予約受付解禁まで1週間となりましたね。

私は今月からアップデートプログラムの利用期間開始月(19カ月目)なので
これを機にIPhoneXに機種変をしようと思っております。
そのため当日の16時にすぐ予約できるようにスタンバイしたかったのですが・・・
その日は仕事でどうしても開始時間には予約できそうにありません( ノД`)シクシク…

そこで仕方なく時間は夜くらいで当日に予約をしようと思いますが・・・
私は大容量は使わないと考えて64GBの方に検討しております。
そこで売上だけのランキングを見ると結構下位の方にありますが、
64GBの方が比較的早めに手に入ったりしますかね?
社会人の方でXの予約を検討されている方は予約開始時間で予約するんでしょうか?
それはどのような対策でやろうと考えておりますかね?

書込番号:21293022

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/10/20 19:40(1年以上前)

>そこで売上だけのランキングを見ると結構下位の方にありますが、
まだ発売してないのに、売り上げランキングって?

>64GBの方が比較的早めに手に入ったりしますかね?
生産量の比率と、予約量の比率とのバランスなので、なんとも言えないと思います。

>それはどのような対策でやろうと考えておりますかね?
自分ではないですが、予約のために半休を取るという方がおられたと記憶しております。

書込番号:21293549

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/20 20:26(1年以上前)

確実に入手するは、難しいかも?
当選確率みたいな?
https://www.gizmodo.jp/amp/2017/10/iphone-x_shortage.html

書込番号:21293669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2017/10/20 20:44(1年以上前)

休み取りました(^^;;
私は64GB狙いです。

書込番号:21293728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/22 14:45(1年以上前)

当日はずっと張り付きですね。
http://s-max.jp/archives/1728942.html

書込番号:21298628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 iPhone X 64GB auのオーナーiPhone X 64GB auの満足度3

2017/10/27 21:55(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
今日無事に16:09に予約を受け付けました。あとは神様に祈って早う注文が完了できるのを祈るのみ!

書込番号:21312394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2017/10/27 22:28(1年以上前)

予約完了おめでとうございます。

私はMac、iPhone、iPadの3方面体制で臨み、SIMフリーの3日発売分を予約出来ました。
会社休んだ甲斐がありました。(予約のためだけに休んだわけではないですがw)

Amazonでガラスフィルムととりあえずの安いケースも発注済みです。

書込番号:21312510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 64GB au」のクチコミを見る(全 831件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB au
Apple

iPhone X 64GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 64GB auをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング