公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年11月
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,228〜¥19,580 登録中古価格一覧(19製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB au
オンライン予約の方にお訪ねします。
いよいよ月曜日なので、今日あたりに本申込メールが来ると思います。
私は予約開始の16:09に受付して、16:35に確認メールまで頂いてる状況ですが、
まだ本申込メールは来ておりません・・・他に予約された方はどうでしょうか?
ああ〜待ち遠しいですねぇ〜。
書込番号:21319441
5点
先ほど本申し込み完了しました。
アップルケアの申し込みが悩みどころでしたが、ぴたっとプランじゃないので、修理は大事だろうと加入しました。
皆さん、どうされたんでしょうか(^_^;)
書込番号:21319497 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やりました!
11:11に本申込のメールが到着しました!即申し込んで「注文受付」まで進めました。
おそらく16:09までに予約受付した方は大丈夫そうですよ。
ただ私が注文したのが64GBのシルバーですので、
256GBのシルバー/グレーについてはどうでしょうか?
書込番号:21319499
3点
先程12時27分に本申し込みメール来ました。
シルバー256GB 予約日時 10月27日 16時9分
混雑してたので予約が遅れましたが、かなり嬉しいですo(^o^)o
これから本申し込み手続きします♪
書込番号:21319672 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
16時8分予約済で256G、スペースグレーでしたが
本申込みメールきました。
Auオンラインからの予約でした。
書込番号:21319724 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>Yamaguuさん
>マサ48さん
>シーライオン☆さん
皆さん、おめでとうございます。
私の方の続報で11:17に申込完了後、
13:44に発送予定日のお知らせメールを頂き、11/2に発送予定日を頂きました!!
従って、超大型の台風や大雪やミサイルが降らない限り、11/3には手に入る可能性が高くなりました!
こりゃ文化の日が待ち遠しいです^^
皆さんの方はどうでしょうか?本申込もお早めに済ませた方が良いかもしれませんね。
書込番号:21319766
1点
ここに投稿されている方々はオンライン予約の自宅受け取りですか?
私はオンライン予約の店舗受け取りで予約して10/27の16:05には予約番号が発行されました。
その後ショップからも電話があり、翌日機種変の説明を受けましたが、
入荷したら電話が来るそうで取り置きは4日間とのことでした。(入荷時期は未定とのこと)
スペースグレイの256GBです。
店舗受け取りは11/3の入手は無理なのかなぁ?
書込番号:21319968
2点
>いなかっぺ係長さん
私は自宅受け取りにしております。
一応発送予定日なのでどうなるかは少ない確率あります。
当日受け取れると良いですね〜。
書込番号:21320343
0点
16:09受付の壁がターニングポイントみたいですね。
私は予約日時16:09:57で、受付メール16:39でしたが
結局本申込みメール来ませんでした。
皆さん羨しいです。
グレイの256GBです。
書込番号:21320784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
予約
2017/10/27 16:10:25
本申込催促
2017/10/30 12:25
本申込
2017/10/30 13:17:43
発送予定お知らせ
2017/10/30 19:05
でした
シルバー256
発送予定日 11/02
ちなみに一括購入です
書込番号:21320833
0点
本日、本申し込みできました。
私も16:09組です。
256gb、シルバーです。
ところで、8とXはsimがかわるそうですが、一緒に送られてくるのでしょうか。
書込番号:21320852
2点
>ジャキシアンさん
本日ショップから電話があり、11/3(正午)に入荷するとのことでした。
発売日にゲットできて嬉しいかぎりです。
>チャックバトースキーさん
私は店舗受け取りなのでその場で差し替え(黒⇒グレー)とのことですが気になったので調べてみました。
自宅受け取りの方はsim同胞されて自分で開通できるようですよ。
ちなみに黒からグレーの場合は手数料3000円だそうです。もともとグレーの場合は2000円とか。
http://www.teach-me.biz/iphone/news/au/setup.html
書込番号:21322028
1点
>いなかっぺ係長さん
おめでとうございます!当日受取が出来て良かったですね^^
auは結構手にできる方が多くて良かったと思います。
一応、256GBグレー/シルバーの情報を最初に頂いた2人にグッドアンサーを付けさせて頂きました。
書込番号:21322122
2点
>いなかっぺ係長さん
調べていただいてありがとうございます。
3000円かかるのも納得できませんが、
3G電波が使えなくなり、電波状態が悪くならないか心配です、、、。
書込番号:21322399
1点
なかなかサイトに繋がらなかったのですが…
27日16:12:06の申し込みで本日12:00に本申し込みのメール来ました。機種変シルバー256家に宅配です。参考にどうぞ。
書込番号:21322584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本申込の案内メールがまだ来ないです…
10/27 16:15:40の予約です。
やっぱりちょっと出遅れたかなぁ
書込番号:21324466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エンジニアさん
私は予約日時16:09:57と、辛うじて
16:09組なのですが、連絡ありません
かたや、16:10組の方には連絡ありなど
何が何だかって感じです。
シルバーの方が余裕があるのかも?
スレ主のジャキシアンさん
解決済みですいませんけど
16:09組の明暗に落胆して書き込んで
しまいました。
お許しください。
書込番号:21324557 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>てる&すずらんさん
いえお構いなく、お使いください。解決済みにした理由はした方が良いかなと言う雰囲気でしてしまいました^^;
どうやらシルバーはグレーより人気が無かったようで、
シルバーの64GBが結構余裕に本申込などの案内が出ているようですね。
でも中には16:01で予約した人も漏れているようです。
ここら辺、混雑過ぎて見落としているのか?やや不思議ですね。
書込番号:21324857
1点
予約日時順に本申込みメールが来ない理由は、なぜでしょうか?
以前携帯料金の滞納やクレジットヒストリーなど過去の支払いに対して、何か問題がある方は
審査に時間がかかって、後回しになっているという情報もあるようですが。。。
書込番号:21324899
1点
>てる&すずらんさん
ありがとうございます。
当方、グレー256GBで予約しました。
シルバーにしておけばよかったです。
今更キャンセルしてまでカラー変更したくないので
とりあえず待ってみます。
書込番号:21325302
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone X 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 67 | 2021/09/10 9:43:31 | |
| 2 | 2020/10/11 19:57:56 | |
| 3 | 2020/09/30 21:03:28 | |
| 0 | 2020/09/25 22:59:52 | |
| 0 | 2020/09/24 23:35:45 | |
| 4 | 2020/09/22 10:24:03 | |
| 4 | 2020/09/21 12:10:18 | |
| 0 | 2020/09/18 17:01:07 | |
| 6 | 2020/09/15 9:36:22 | |
| 2 | 2019/03/25 23:23:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










