『引き渡し』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『引き渡し』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB auを新規書き込みiPhone X 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

引き渡し

2017/11/01 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB au

ショップから11月3日にお渡し出来るので、引取りの予約を入れて欲しいと連絡が来ました。とある材料メーカーさんが言っていたのですがAppleが増産体制に力を入れている様です。発送日が早まるのでは

書込番号:21324419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
totalfootさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/01 18:08(1年以上前)

小生も、先程5時過ぎにauショップより3日引き渡しの連絡有りました。
意外とあっさり入手出来そうなので良かった〜
因みに、10/27に256GB シルバーを近所のauショップにネット予約、予約完了メール16:06でした。

書込番号:21324792

ナイスクチコミ!0


Kai-Yumiさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/02 10:10(1年以上前)

人気はあるもの、物理ボタンが無くなった事での使用感やバッテリー消費が、8と比較して約1割程度、悪い事を考えると、考え直す方も出てくるのではないのかな?
私は10を予約後にキャンセルして8を購入した。
色もシルバーとブラックのみなので、女性からは見た感じでは魅力を感じないとの声も聞きます。
実際の所は、増産されたと言うよりは、キャンセルが増えた方かも知れませんね。

書込番号:21326190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件 iPhone X 256GB auのオーナーiPhone X 256GB auの満足度5

2017/11/02 10:24(1年以上前)

逆のようですね、8が半分に減産でAppleはiPhone Xの複数のサプライヤー筋とApple本社で協議をし、早期の生産倍増に向けて話し合ったんだとか。これには、やはりというべきかiPhone Xの予想を超える注文が原因となっているようですね。「iPhone 8」とは実に対照的です。実際に8は在庫があるようですね

書込番号:21326206

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 256GB au」のクチコミを見る(全 831件)

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB au
Apple

iPhone X 256GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 256GB auをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング