『auショップで予約』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auショップで予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB auを新規書き込みiPhone X 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

auショップで予約

2017/11/11 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB au

スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

docomoで予約日初日に予約しショップ受け取りにしたのですが、本日現在入荷はいつになるかわからずと言われたので、試しにauショップへ行ってみたところMNPであれば2-3日で引き渡しできるとのことで、予約してきました。月々の支払いが思っていたよりも安くすみそうてす。
上手く行ったら明日にでも手に入れることができると言われました。こんなことあるのですね。

書込番号:21349856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2017/11/11 18:41(1年以上前)

>hirolegaさん

こんばんわ

私の地域の家電量販店では、シルバーが1週間、スペースグレイが2週間とのことでした、auです

店員さんいわく予想よりも入荷が早くなっているとのことでした

ちなみにドコモは1ヵ月程度でした

書込番号:21350020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2017/11/11 19:28(1年以上前)

>hirolegaさん

11月6日に「au Online Shop」にて、256GBシルバーを予約しました。

年明け位かな〜?と気長に待つつもりでいましたが、本日(11月11日)に【本申し込みのご案内】メールが来ました♪

抜粋
"ご予約いただきました商品のご用意ができましたので、auオンラインショップにて本申し込みのお手続きをお願いいたします。
お手続きいただきました翌日より、当社規定による審査及び発送の手続きをいたします。
なお、ご予約の商品のお取り置きは、本メールでのご案内から3日間とさせていただいております。
恐れ入りますが、上記期間内に本申し込みの確認ができない場合は、ご予約を自動でお取消しさせていただきますので、あらかじめご了承ください。"

3年以上使用している iPhone6 からの機種変です。
バッテリーが弱ってきていたので本格的な冬を迎える前で助かりました (^^)/


書込番号:21350154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2017/11/11 20:00(1年以上前)

田舎のauは遅いです。(>人<;)

書込番号:21350239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2017/11/11 20:32(1年以上前)

>結衣香さん、
>たけ2号さん、
>ジライヤです。さんはじめまして、私はauは使ったことがないので少し不安なところがありますが、もし早く手に入れば乗り換えようと思います。
auは比較的早く手にはいりそうですね。
>ジライヤです。さん、ちなみに私の住んでいるところは北海道の室蘭で、都会ではありません。
たまたまタイミングが良かったのかなと思います。
まさか翌日受け取りできるかもと言われるとはおもいませんでした。

書込番号:21350316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 iPhone X 256GB auのオーナーiPhone X 256GB auの満足度5

2017/11/12 03:46(1年以上前)

私は、1週間前にauでネット予約。受け取り店に指定した量販店のauへたまたま昨日立ち寄ったら、
64GBならあります、という話。256GBを予約したけどこっちに変更かと調べてもらったら、
256GBスペースグレーが今日届いてますという話。たまたま64GBがあって、確かめたら予約品が
届いていてと嬉しい偶然が重なってゲットしました。

書込番号:21351208

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2017/11/12 22:08(1年以上前)

本日無事受け取ることが出来ました。
色々といじくりまわしているところてすが、Face IDいいですねぇ〜!
皆さんも早く受け取りできることを願っております。

書込番号:21353542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 256GB au」のクチコミを見る(全 831件)

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB au
Apple

iPhone X 256GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 256GB auをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング