『auの料金プラン(新規契約)』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auの料金プラン(新規契約)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB auを新規書き込みiPhone X 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

auの料金プラン(新規契約)

2017/11/12 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB au

スレ主 M.玲奈.さん
クチコミ投稿数:11件

auショップに行ってきましたが、料金プランで混乱し

結局聞きたいことを聞けずに帰ってきてしまいました

新規契約でiPhoneXを購入した場合(ピタットプラン2年契約)、1年以内の解約は解除料9,500円のほかに違約金等あるのでしょうか

1年以内の機種変更やMNPで転出した場合は9,500円のほかに違約金が45,000円ほど必要だと言っていたような気がします

ただ、auのホームページで探したのですが、4万近くの違約金の記載は見つけられませんでした

この約4万円というのは、そのショップ限定なのでしょうか、それともau公式の解約料なのでしょうか

もしかしたら、この約4万円というのはMNP一括0円で購入して、1年以内に解約した場合にかかる料金なのかもしれません

担当のお姉さんもよく分かっておらず、上司の方に聞きにいきながらでしたので

伝言ゲームのようになってしまい

情けない結果となってしまいました

書込番号:21352376

ナイスクチコミ!4


返信する
kokocatさん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/12 17:09(1年以上前)

端末代購入にあたりアップグレードプログラムを付帯していませんか?
アップグレードプログラムは端末代金を48分割にして24回払ったところで、端末を回収&新機種に変更でき、25回目以降の支払いが免除されるプログラムです。
4年縛りともいえるプログラムで、期中解約だと端末の残金を払わなくてはいけないのではないでしょうか。

書込番号:21352594

ナイスクチコミ!3


スレ主 M.玲奈.さん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/12 18:19(1年以上前)

>kokocatさん

ありがとうございます


そのプログラムをつけるかどうかで解約料がかわるのでしょうか

私はそのプログラムは付けていない前提で話をしていたのですが、お姉さんは付いている前提だったのかもしれません


また別のショップに行って話を聞いてきます


一番知りたいのは、iPhoneXを新規契約(ピタットプラン2年・アップグレードプログラムなし)で契約した場合、1年以内に解約したら、9,500円以外に何か違約金がかかるのかなという点です


説明不足でしたが、その店ではギャラクシーS8などをMNP一括0円で売っていて、それを購入したあとの1年以内の機種変は解約料9500円+45000円程度かかると言われたことは記憶にあります

書込番号:21352831

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/11/12 18:57(1年以上前)

>iPhoneXを新規契約(ピタットプラン2年・アップグレードプログラムなし)で契約した場合、1年以内に解約したら、9,500円以外に何か違約金がかかるのかなという点です

普通に2年契約の解除料だけだと思いますが...。
端末代金を24回以上の割賦にした場合は、その残債も支払う必要があるくらいでは。

>それを購入したあとの1年以内の機種変は解約料9500円+45000円程度かかると言われたことは記憶にあります

Galaxy S8の場合は、MNP au購入サポートが適用されるものです。
12ヶ月未満で解約や機種変更をすると、解除料が発生します。

解除料は40,000円から毎月下がっていき、13ヶ月目以降で0円になります。
これはGalaxy S8/S8+の場合で、Xperia XZsとAQUOS Rの場合は、45,000円から下がっていきます。

書込番号:21352937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 M.玲奈.さん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/12 19:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございます

それですね!

その予備知識を持ってもう一度行ってきます、違う店に

また、違う質問たてるのでよかったらお願いします

書込番号:21353018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 256GB au」のクチコミを見る(全 831件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB au
Apple

iPhone X 256GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 256GB auをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング