『ocnモバイルone』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ocnモバイルone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB docomoを新規書き込みiPhone 8 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ocnモバイルone

2017/09/26 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB docomo

クチコミ投稿数:5件

docomo版のiPhone8にocnモバイルoenの音声SIMカードは使えますか?ocnのサイトに動作確認にiPhone8は大丈夫とありますが細かい情報が記載がなくて不満です。ocn運用の方テザリングとか色んな機能(全て)は普通に使えてますか?

書込番号:21230166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:4190件

2017/09/26 15:20(1年以上前)

他のMVNOで音声通話、テザリングが確認されてるので、大丈夫じゃないですか?

書込番号:21230285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/09/26 15:25(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
確かにそうなんですが気になります。
マイネオのauSIMは今までのSIMでは読み込まないみたいですよ。

書込番号:21230302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:4190件

2017/09/26 15:32(1年以上前)

au版はiPhone 7/7 Plusまでは、nanoSIM、nano VoLTE SIMどちらも使えましたが、iPhone 8/8 Plusからはnano VoLTE SIMのみになりましたね(SIMフリーもau回線で使う場合は同じ)。

これはau回線を使う場合であって、ドコモ回線の場合は従来機と変わらないようです。

書込番号:21230318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/09/26 15:36(1年以上前)

そうですね。
ocnはVoLTEにも対応されているかも気になりますよね?

書込番号:21230328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:4190件

2017/09/26 15:43(1年以上前)

docomo SIM(MVNO含む)はau SIMのように区別がないため、LTE対応SIMならVoLTEを有効にすればOKじゃないですか?

書込番号:21230340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/09/26 15:49(1年以上前)

だったら良いのですが...
ocnに動作確認の詳細とVoLTEの事も確認したいのですが現在スマホが壊れていて電話できないので困っています。動作確認を確認しないでiPhone8を購入したので...
普通に動作確認は大丈夫の情報はありましたが細かな情報が気になりますよねー

書込番号:21230345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:4190件

2017/09/26 16:00(1年以上前)

使えないまたは動作しない機能がある場合、その項をちゃんと案内すると思うので大丈夫だとは思いますが。
また、OCNで詳細案内がない場合でも、ドコモ回線MVNOは基本共通だと思っていいと思いますよ。

書込番号:21230366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/09/26 16:03(1年以上前)

普通に考えたら そうですねw
参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:21230373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB docomo
Apple

iPhone 8 64GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング