『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB docomoを新規書き込みiPhone 8 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ち

2017/11/16 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB docomo

スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

現在のスマホですが、2年経ちバッテリーも少しへたってきました。
バッテリーセーブ機能を使っても結構減りますので、機種変更をしたいのですが、iphone8は
ポケモンGO、他にもyoutube、ネット等をしていて
バッテリーの持ちはどうでしょうか?

どなたかお願いいたします。

書込番号:21363687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/17 08:43(1年以上前)

>suzu563さん
私個人の意見としては良くないですね!
100%からYouTubeやマリオラン ネット検索などして減りは早いですね。ヘビーな方なら1日持たないかもしれないですね。

書込番号:21364162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

2017/11/17 11:31(1年以上前)

>子連れ狼。さん
返信ありがとうございます。
もしiphone7をお使いになった事がありましたら、比較してどちらが良いか教えてください。

書込番号:21364460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

2017/11/17 12:09(1年以上前)

すみません書き忘れました、iphone7とiphone8のバッテリーを比べてです。

書込番号:21364514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/17 12:23(1年以上前)

>suzu563さん
はい私は7も使用していましたが断然7が持ちが良かったですね!ですがアップデートをしていけば改善するされるかもしれませんね?!今回もバッテリーの改善のアップデートもありましたが 感じるほどの改善は感じれませんね!でも使用する方で持ちは変わりますからね?一概には言えませんね!私個人の意見は改善は感じないです。

書込番号:21364550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

2017/11/18 01:07(1年以上前)

>子連れ狼。さん
ありがとうございました。iphone7がまだあればiphone7を買う事に決めました。なかったらiphone8を買います。

書込番号:21366126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/18 10:31(1年以上前)

>suzu563さん
あくまでも私の意見ですので一概には言えませんからね?最終的には自分の判断で購入願います。
ありがとうございました。

書込番号:21366696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB docomo
Apple

iPhone 8 64GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング