『同封の印刷物について』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同封の印刷物について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB docomoを新規書き込みiPhone 8 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

同封の印刷物について

2017/09/22 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB docomo

スレ主 bob.0530さん
クチコミ投稿数:85件

本日、オンラインショップでiPhoneを購入したのですが、開けた瞬間にゴミのようなものが液晶のフィルム上にたくさんついておりさらには同封されている小さな印刷物は中国語のものが入っておりました。皆様のものはいかがでしたか??正規ルート品で大丈夫かと思うのですが、やはり一度、ドコモへ問い合わせた方がいいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:21220574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/09/22 23:49(1年以上前)

まず、
なるべく早めに、
ご都合のよろしい docomoへ出向き、
ショップスタッフに現状を確認してもらうことを、
お勧めします。

書込番号:21220617

ナイスクチコミ!1


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2017/09/23 03:19(1年以上前)

>bob.0530さん
「商品お届けのご案内」という同封されている資料などの一覧が書かれた用紙はありましたか?

私もオンラインショップで購入しましたが、中国語の小さな紙は入っていませんでした。
可能性としては、梱包前に床などに落とされた時にゴミが付着したのかもしれないですね。

あまり気分のいいものではないので、もし開封前であれば「ドコモオンラインショップセンター」の
連絡先が書かれていたかと思いますので、ご連絡されてはいかがでしょうか。

書込番号:21220885

ナイスクチコミ!0


スレ主 bob.0530さん
クチコミ投稿数:85件

2017/09/23 06:56(1年以上前)

皆さまお返事を頂きありがとうございます…
やはり中国語のものは入っていないのが普通なのですね。
本体は開けてしまい、落とした可能性までは考えていなかった為、使用を開始してしまいました…
その後、小さな同封さらている印刷物が中国語のものが入っていることに気づきました。
一応、オンラインショップには確認だけでもさせて頂きたいと思います…

画像は入っていた中国語のものです。

書込番号:21221044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bob.0530さん
クチコミ投稿数:85件

2017/09/23 06:57(1年以上前)

機種不明

すみません。うまくアップロードが出来ていませんでした。

書込番号:21221048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2017/09/23 14:52(1年以上前)

>bob.0530さん
製品の箱の中に入っていたということでしょうか?
また、オンラインショップというのはdocomoの公式のものでしょうか?

公式のオンラインショップから送られてきたものは
iPhoneの箱もAppleの独自の透明フィルムで覆われていますので
開封した場合は元に戻すのが困難な代物です。
それが開いているとすると、代理店にて初期設定や傷確認のために
開封した可能性があるように感じます。

アップロードしていただいた書類も同じものの日本語版は入っていました。
発売開始の時点で香港版などが紛れているとは思えませんので、
なぜ中国語版が入っているのかは謎ですね。

書込番号:21222068

ナイスクチコミ!0


スレ主 bob.0530さん
クチコミ投稿数:85件

2017/09/23 18:32(1年以上前)

お返事を頂きありがとうございます。はい。
購入はドコモオンラインショップで購入をしました。

また外箱周りに付いていたフィルムようなものはちゃんと取り付けられていたのですが、中にはダンボールカスのようなものが複数入っている状態でした。

また、ドコモオンラインショップに問い合わせたところドコモの主管?に確認を行っているので、交換になるかもしれないとのことで一旦は使用を控えてほしい。また後日回答をします。という事になりました。

昨日までの開けるまでのワクワクから不信感が強くなっております…

書込番号:21222515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 8 256GB docomoのオーナーiPhone 8 256GB docomoの満足度5

2017/09/23 22:41(1年以上前)

こんにちは。

auとドコモの8を購入しました。
微妙なホコリのような物は私も付着していました。

ちなみに7を2台、7Plusを1台購入した際にもホコリというか
カスのようなものは付着していましたよ。

ですので、それはあまり気にしないでいいと思いますよ。

説明書はもしかして仕向地を間違えて入れてしまったとか
イレギュラーだったのではないでしょうか?

とりあえず、ドコモに聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:21223097

ナイスクチコミ!0


スレ主 bob.0530さん
クチコミ投稿数:85件

2017/09/24 20:25(1年以上前)

>関東のおやじさん
同じような感じなのですね…
現在は、ドコモに相談をさせていただき
とりあえず指示で使用を控えております。

書込番号:21225498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bob.0530さん
クチコミ投稿数:85件

2017/10/11 21:37(1年以上前)

やはり他には例がないとの事で、原因は不明との事でした。しかし、実際に物がある以上は回収が必要との事で返品し交換をしていただきました。
皆さまありがとうございました。

書込番号:21270646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB docomo
Apple

iPhone 8 256GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング