『ノジマでNMP』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ノジマでNMP』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 8 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

ノジマでNMP

2018/08/28 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo

スレ主 xxsugiさん
クチコミ投稿数:76件

【ショップ名】ノジマ

【価格】1台一括8500円

【確認日時】8月26日

【その他・コメント】二台をNMPしてきました。この値段は妥当でしょうかね?毎月の料金は二台で10500円程度です。来月に新機種が出るから値引きしているのでしょうか?

書込番号:22065310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/28 18:25(1年以上前)

単サポですか?

月サポありならかなりお買い得ですね‼️

書込番号:22065427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/08/28 18:38(1年以上前)

片方はサポ有りでもう片方はシェアかな?

書込番号:22065463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 xxsugiさん
クチコミ投稿数:76件

2018/08/28 18:59(1年以上前)

購入サポート有りです

書込番号:22065513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/28 19:55(1年以上前)

>xxsugiさん

MNPですよー

書込番号:22065629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/08/29 14:24(1年以上前)

アップルストアで購入すると一台115344円x2=230688

2年間の毎月費用10500x24=252000
機種代金8500x2=17000
合計269000
269000-230688=38312円で24ヶ月使える計算
一台につき毎月800円で利用できる計算ですので格安SIMより安く使えて良かったじゃないでしょうか。

書込番号:22067439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/29 17:40(1年以上前)

>来月に新機種が出るから値引きしているのでしょうか?

まさにそれ。

書込番号:22067754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/10/12 13:28(1年以上前)

そうです!

書込番号:22177707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/10/12 13:29(1年以上前)

相当お安いですね、どこのノジマでしょうか?

書込番号:22177710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/10/12 14:53(1年以上前)

ひと月以上前の情報聞いても仕方ないでしょう…。
Twitterとかで探した方がリアルタイムですよ。

書込番号:22177816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ios14.5.1 不具合 5 2021/05/13 2:14:38
iPhone8plusでの星空撮影 2 2021/03/10 18:37:01
存在しないアラームが鳴る 9 2020/12/23 12:20:48
皆さんに聞きたいことがあります 72 2020/08/23 11:54:44
この時期のiPhoneは要注意!Apple製品は二度と買わない! 14 2020/09/19 19:22:46
位置情報がかなりズレます。 34 2019/03/13 13:53:24
SIMロック解除可 なのですが 7 2019/02/10 17:28:13
MNPしました。 0 2018/11/19 15:49:29
在庫について 4 2018/11/04 8:25:29
下取(売却)価格情報 4 2018/11/25 13:47:33

「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 383件)

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 8 Plus 256GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング